« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

いろいろありましたね・・・。

本日はゾロ覚書をお休みして・・・
(単に時間がないだけなんですがね)

もう3月も終わってしまいますが。
まぁ、ほんっとに激動の月になったなぁ。
日本中が文字通り震え上がった大災害はもちろん、
個人的にも急性腸炎やら貧血やら頭痛やらで体調ガタガタで。
そんな状態でも何とかゾロ通いは続けられたのは、
我ながらよく頑張ったなぁというか、よく気力が続いたなぁというか、
何かもう、いろんな偶然も奇跡も重なってた気がしますよ。

4月か・・・
明るさが戻ってくればいいんだけどね。
日本中に。世界中に。

| | コメント (0)

思わず。 (+3/26昼ゾロ覚書。)

ジャニーズでチャリティーイベントをやるそうで。
思わず「行きたい!」と呟いたものの、場所がねぇ・・・
さすがに関西から高い新幹線代を払って行けるはずもなく。
っつか、それやったら私が生活困っちゃいますのでね。
ま、ゾロとか宙組さんとか観に行った時に募金してるんで、
また近くに来た時にさせて頂こうかと思いますわ。

******************************

今週発売のテレステ!超カッコいい坂本さんが載ってるよ!
思わず本屋で「ぅぉっ!」と小さく叫んでしまい、恥ずかしかったよ。
パーマでヒゲ・・・メガネはかけてないけど、
これはゾロ/ディエゴではなく、確かに坂本さんっ。
ひょほぉぉぉ~(*^0^*)テンション上がるわぁぁぁ~。
帰宅して早速、ケータイの待ち受けにすべく写真撮りまくり。
んー、でもなかなか上手く撮れないんだよなー。
何だか微妙に斜めってるからか、顔の長さとか違っちゃって。
まっすぐ向けると影が被るし、ずらすと光が反射するし、
なかなか難しいんだなこれが。けど、納得行くまで頑張るぞー。

******************************

てな感じで小ネタを2題続けましたが、今日もゾロ覚書を書いときます。
早く片付けて、未来に進まなきゃいけませんもの。
(そんな大袈裟な)

今日は、ゾロ大阪の中日!3/26の昼公演です。
ホント、順不同ですみませんm(__)m
昨日よりは短め・・・かな?
興味のある方は、“続き”にてどーぞ♪
 ↓

続きを読む "思わず。 (+3/26昼ゾロ覚書。)"

| | コメント (0)

順不同です。 (←3/24ゾロ大阪覚書。)

ゾロ大千秋楽から一夜明けて・・・
すっかり日常モードの私は、早速肩凝り&頭痛に襲われ( ̄Д ̄;;
ま、こんなもんよね。

けど・・・けど!
思い出をアップするのに遅すぎるということはない!
(どっかで聞いたような・・・苦笑)
てなワケで、今日もゾロ覚書をアップしてしまおうかと思います。
しかし、もはや順番などというものは全く機能しておらず(^^ゞ
今さら私の観劇順でアップしたって意味ないよね・・・。
ということで、本日アップできるのは大阪初日3/24の覚書。
東京千秋楽とか名古屋初日とか、書くには書いてるんだけど、
まだアナログな状態のままなので、少々お時間を頂きますm(__)m

ではでは、“続き”にて・・・。
 ↓

続きを読む "順不同です。 (←3/24ゾロ大阪覚書。)"

| | コメント (0)

終わったーっ!!! (←ゾロ大千秋楽の覚書。)+3/31追記。

・・・おそらく、今日のZORRO大千秋楽を観ていた皆さんが、
同じタイトルでブログ書くんだろうな、と思いつつ・・・

終わったーっ!!!
終わっちゃいましたーっ!!!
ZORRO、今日の公演で全日程を終了しましたーっ!!!

あぁぁぁぁ~、終わっちゃうもんだねぇぇぇぇ~。

ちなみに、今日のタイトルは坂本さんのカテコのご挨拶より。
「言っていい?・・・終わったーっ!」
とまぁ、すっげぇ開放感溢れる表情で叫んでおられました(^^)
その後続いた言葉は、
“舞台に立って20年、こんなに長い公演は初めて”とか、
“体力的にも精神的にも落ちた時期もあって”とか・・・
あ、そんで、「見たら分かるでしょ?」って言ってた(^^ゞ

この「終わったー!」ってのは、前にも聞いたことあるなぁ。
あれは確か、再演OZの大阪千秋楽だったっけ。

ともあれ、色々な出来事がありましたけども、
こうして無事にゴールを迎えられたのが本当に嬉しく思えます。
そして・・・ZORROに出会えて、私は幸せだーっ!
マジでそう思ってますのよ。

******************************

ところで・・・今日、実はウチの妹と一緒に観に行くはずだったんですが、
昨日から熱出して寝込んじゃいまして、急遽母親を連れて行きまして。
そのため、今日同じように観に来ていたと思われる友人たちと会えず。
いやー、だってね、放ったらかしにできないでしょ?
何せウチの母親、舞台ほとんど観たことないんで。

そんな舞台初心者に近い母親の感想は・・・

まず、1幕終了後にこんなことを言われてビックリ(lll゚Д゚)
「何とかリョウコさんって出てへんの?」
・・・はぃ?一体何を言い出すんだ?とよくよく聞いてみたら、
どうやら、劇場内に貼ってあった『風と共に去りぬ』ポスターを見て、
今日見てる作品がそれだと思ってたらしいw(゚o゚)w
慌てて違うって説明して、もう一度確認すると、
とりあえず坂本さんが出てることは分かってたらしい。ホッ。
あとは、上條さんは分かったと言っておりました。
歌穂さんも出てると言うと、「歌手でしょ?舞台やるの?」と。
いやいやいや、ミュージカルやってるんだってば。
しまいには、「みんな本当に歌ってるの?」ときた(@Д@;
え?どーゆうこと!?と聞き直すと、
「だってみんな最後までしっかり伸びてるし、録音だと思った」ですと。
違うよ!ちゃんと生で歌ってるよ!と言うと、
「そうやろなー。録音のわりに口とちゃんと合ってるもんなぁ」って。
っつか、そっから説明するのか!?ってな状況でした・・・あはは・・・。

でも、2幕は楽しんでもらえてたみたいで、
舞台初心者にはハードルの高い(?)長い長いカテコにもめげず、
帰りには「熱出したおかげでエェもん見せてもらったわ」と。
あ~、喜んでもらえてすっごく良かったな~。
私が今、一番好きで追っかけてる人を見てもらういい機会になったし。
そうなんだよ!これを10回も観るために頑張って仕事したんだよ!
と力説したら、鼻で笑われたけど・・・いいんだもーん(^^ゞ

******************************

さてさて。
今日のZORROを忘れたくないので、今日中に今日の出来事を。
文章書いてる時間はあまりないんですが、書き留めておきたいのよ。
・・・いつもどーり長くなったんで、“続き”に隠しとこう。
 ↓

【3/31:ちょこっと追記しました。】

続きを読む "終わったーっ!!! (←ゾロ大千秋楽の覚書。)+3/31追記。"

| | コメント (0)

あと1公演!

ただいま金八先生のラストだけ見て感慨に浸っている私ですが。
懐かしいやねぇ~。第1シリーズから知ってるもんね(ハハハ・・・)
本編は、また後日ゆっくり見ることにしましょ。

明日はすっごく大事な日なので、今日はそれどころじゃないのよ。

いよいよ、というか、とうとうラストですねぇ・・・
まだまだ、先は長いと思っていたのに、
明日はもう千秋楽ですよ、ZORRO。
最終日なんて、こうしてあっさり来ちゃうもんなのね。
今こうして文章打ってると寂しさしか湧いてきませんが、
きっと明日、劇場内は超特大級の盛り上がりで、
フィエスタまで突っ走れると思います。
とにかく、楽しむぞっ!

・・・とか言っておりますが、
明日一緒に行く予定の妹が、ただいま熱出して寝ております(-_-;)
何でまたこんな時に・・・
そーいや、前にも同じようなことがあったっけなー。
シュック観に行ったら、2幕始まってすぐに腹痛起こして、
半分くらい過ぎてからやっと戻ってきたっけ。
まぁ、しょうがないと言えばしょうがないけどな。
とりあえず、今晩ゆっくり寝て、明日は元気になっとくれ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございますっ!
今日も観に行かれてたんですね~(^^)
ということで、頂いたコメントに返事を書いております。
右サイドのリンクから、もしくはこちら →
 まで、
飛んで行ってくださいな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月26日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>21:39 Rさま。

メッセージ嬉しかったですよ~!
ちょっとびっくりしましたけど・・・(^^ゞ
改めまして、ありがとうございましたっ!

| | コメント (0)

待てなかったよ。

まだパソコンが空いてなくてね。
ま、いつものごとく妹が使ってますの。

今日もゾロ観て来たんだよぉ。
でさ、何か書こうと思って待って・・・
アカン、ちょ~眠くなってきた(-_-)zzz

明日中に今日の分書き出しときたいな。

| | コメント (2)

3連休にしましたよ。

今日放送の少クラプレミアム総集編を見て、
きゃぁ~、ゾロじゃない頃の坂本さんだ~!と大盛り上がり(笑)
もっと言えば、健ちゃんがプッチモヒだったり、
剛つんが金閣寺じゃなかったり、オカダがSPじゃなかったり、
イノさんに前髪があったり・・・
あ、あれ?ヒロシ全然変わんない??

******************************

今日は頑張って夜7時まで残業したよー。
だってね、明日あさって月曜日と休んじゃうからねー。
そして、ZORRO観劇もあと2回・・・。
うわーん寂しいよぉー。

なんてことを思いながら、せっせと仕事しながら、
同時にnotepad開いて昨日の覚書をだかだか打ってたりする(^^ゞ

さ!明日は昼公演ですので、そろそろ寝ますわ。

| | コメント (0)

ラストスパート!

いよいよ始まりました!ゾロ大阪公演♪
感想を・・・と思ったら、あれま、もう深夜1時過ぎましたか!?
ヤバイ、明日まだ仕事なんだよな。今日は書けないや。
・・・明日、仕事中にこっそり書いたりなんかして(^^ゞ
や、それくらいしないと、次また土曜日観るんでね。
記憶が混じっちゃいます。

しまった!
土曜日に同行する友達と、まだ待ち合わせ時間決めてなかった!
えっと、明日の朝、電車の中からメールするよ。ごめんっ。

何か・・・地元なのに時間の余裕がないのはどーして?
東京とか名古屋まで観に行った時の方が、のんびり動けてたよ。
近いと逆にギリギリで動いちゃうみたいですね。
今日なんて、会社を定時に出た!劇場に着いた!
とにかくお手洗いだけは済ませておいて、
時間があればおにぎりをパパパッと食べて・・・
うぉ!5分前の合図だ!1個しか食べれんかったよ!
ってな具合でしたので(-_-;)

とか何とか書いてるうちに、本気で1時過ぎちゃいましたな。
さぁさ、寝ましょ。

| | コメント (0)

いよいよ。

明日からZORRO大阪公演スタートです!
いよいよですよ~。始まっちゃいますよ~。
で、私も明日行ってまいります。
仕事帰りです。定時ダッシュの予定です。
今、一番心配なのは、間に合うかどうか?でして。
職場は中之島・・・劇場は茶屋町・・・
同じ大阪市北区なんだけど、これが結構遠いのよ。
電車もつながってないしねぇ、京阪と阪急。
ま、がんばるしかないな。

ってなワケで、化粧直しをしてる余裕などなし。
あと、仕事終わりで観劇ですんで、結構お疲れモード。
気力だけが頼りでございます。

明日と、土曜日と、あと月曜の大千秋楽、
3公演を観て、締めくくりたいと思いますっ。
ラストスパートか・・・。

| | コメント (0)

すっごい風。

今、外を何かがカンカラカーンと転がる音がしたよ(lll゚Д゚)
すっごい風が吹いてるんですけど・・・大丈夫か?
びょぉぉぉぉ~っ、ごぉぉぉぉ~っ、てな具合でさ。
家もミシミシ鳴ってる気がするし!?
も~、早く穏やかな日々に戻してくださいよ~。

いつまでも暖かくならないからなのか、
それとも風で花粉が飛びまくってるからなのか、
よく分かりませんが、鼻水が止まりませんね(;´▽`A``
こういう時に、寝不足が更に追い討ちをかけてはいかんな。
さっさと寝てしまおう。

ネタがない日のブログ・・・
微妙な感じで書き逃げ~。

| | コメント (0)

やっと。

3連休ラストの1日・・・
んー、何しよっかなー、何もやる気起こらないなー、
テレビはまだまだ辛い現実ばかりを写していて、
心がしゅるしゅるしゅる~っとしぼんでいく感じで。

あー、いかんいかん。
久々に、ビーズ手芸でもやるか。

・・・とは言うものの、な~んとなく上手く行かず、
何度か作ってはほどき、作っては分解し。
ようやく完成したのが、こちら。
 ↓

20110321_panda

一応、パンダのつもり・・・
目元がピエロっぽいのは気にしないでいただきたい(笑)
いつも作ってるクマの色配分を変えただけなんですが、
テンション低いわりには、結構頑張ったと思う(^^ゞ

| | コメント (0)

古くはないが。 (←宙ドラシテ感想。)

今日やっと『SPスペシャル』見た~!
あれですね、第1夜に放送したのは前のヤツの再放送で、
第2夜は前半が「野望篇」、後半が「革命前夜」でしたね。
ほぉほぉ、なるほどな・・・と思いつつ、
おーぃ、私、いつ見に行くんだよー?と(^^ゞ
とりあえず、ゾロ終わんないと気持ちがそっちに向かないかなー。
・・・いや、終わっても余韻が続いちゃったらどーしよう!?

とにかく1週間だな。あと少しで終わっちゃいますから、ゾロ。

あ、名古屋の千秋楽、おめでとうございまーす\(^o^)/
少しだけどゾロはお休み。大阪で待ってるよー\(^o^)/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

で、ゾロ感想をめいっぱい放ったらかしておいて何ですが、
今日はこないだ観た宙組さんの感想をアップさせて頂きます♪
ゾロは、んー、大阪も全部終わってから一気にアップ、
ってことになりそうです。後はメモだけが頼りさっ。

では、“続き”にて・・・。
 ↓

続きを読む "古くはないが。 (←宙ドラシテ感想。)"

| | コメント (0)

タカタカタカ・・・。

あらららら。
またネットが繋がりません。
こりゃ再起動かな~。

いいや、今日は他にやることがいっぱいある。
何と!J‐webのワード写し替え、
今年に入ってから全くやっておりません!
ゾロで忙しかったんでね・・・。

このところ気分的にダウン気味でしたので、
キーボードたかたか叩いて、調子を戻そうと思います。

| | コメント (0)

ピリピリ。

地震の影響で色んなところに歪みが出ていて、
仕事とかもやたら忙しくなってたりするんだけど、
地震があってもなくても、今週はノー残業週間だったので、
色々と仕事を残したまま、3連休に突入ですよ。

何故残業できないのかと言うと、今週は春闘期間だったから。

・・・って、え!?(゚Д゚)
節電対策じゃなくて!?
春闘で社員が残れないから、ハケンも残るなって!?

今、こんな時に春闘とか言ってる場合じゃないでしょうに・・・。

そして、地震で品物の納期遅れが多発して間に合わず、
工期とかサービス開始日とか諸々において軒並み延期連絡が入り、
みんなキリキリ、ギスギス、ピリピリしたムード。
社員も「○○の資料を作れ」「××のデータを集めろ」と慌しく。
そのくせ、共有ファイルの名前を勝手に変更してみんなを混乱させ、
苦情を言うと「そんなん知らん」と言い出して。
先回りしてデータを分析してたら、「指示したこと以外はやるな」と。
さすがにウチらのグループリーダーもキレてましたよ。
「結局、何がしたいワケ!?」って。

挙句、その社員さんは本日、年次休暇のため不在。
おぃおぃ・・・やる気なくなっちゃうよ。
ま、これがハケンの仕事だと言われれば、従わざるを得ませんがね。

久々にムカついたんで、この3連休は自分のやりたいことをやる!
・・・って、多分、ひたすら寝るんだろうな・・・すみません(^^ゞ

| | コメント (0)

地震酔い。

・・・という症状なんだそうですよ。
揺れてないのにフワフワする感じとか、めまいだとか、
乗り物酔いみたいに胃がムカムカしたり、気分が悪くなったり、
明確にめちゃくちゃ体調悪いってワケじゃないけど、
何となく、何だか、どっかが調子悪いのかな?的な。
今回の地震が長く揺れるタイプだったので、
こういう症状を訴える人が多くなっているそうです。

かく言う私も、その一人のようですよ。

会社でも何人かが「胃のあたりが重い」って言ってて、
私は週明けからずっと頭痛が治まらなくて、
時々フワッと気持ち悪さが上がってくる感じでして。
何だろなぁこれ、こないだの腸炎がまだ治りきってないのか?
なんて思ってたところでした。
もっとも、理由が判明した所で、いつになったら治るのか判らず。
対処療法的に、ゆっくり深呼吸すればいい、とか書いてありましたが、
それもその時だけのような気がしますね・・・
やっぱ、地震に対する不安が無くならない限りは続きそうだ。

・・・不安が無くなる・・・?
その時が、“喉元過ぎれば熱さを忘れる”にならなきゃいいんだけど。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

大変な時ですのに・・・ありがとうございましたっm(__)m
なかなか落ち着けない日々がしばらく続きそうですが、
いつか元に戻るその日を信じてお過ごし下さいませ・・・。

というワケで(?)、頂いたコメントに返事を書いております。
右サイドのリンクから、もしくはこちら →
まで、
お手数ですが、飛んで行って頂けると嬉しいです(^^)

| | コメント (0)

だからこそ。

今日は会社を定時ダッシュで出て、ドラシテで観劇でした。
ありがとうございます。今日が元気でいられることに感謝。
こうやって舞台を楽しめていることは奇跡なんだろうか、
そう思ってしまうほど、各地で公演中止が相次いでます。
こんな時に舞台を観るなんて、と無事を負い目に感じたり・・・
けど、“元気”な私は“動いて”経済活動を回すことにします。
(大したパワーではないが)

今日のドラシテ、宙組公演。
感想はまた改めてアップするとして。
カテコのゆーひさんのお言葉・・・
の、覚えてる部分をピックアップ。

“このような状況の中で、こうして舞台に立っていられる”
“こんな時だからこそ、と舞台を観に来て下さるお客様がいる”
“私達は笑顔で舞台に立ち続けます”

すみません、断片的で。
こんな感じのご挨拶でした。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月15日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

今日も。

今晩も何だか不調です。
朝は結構快適に迎えられたし、昼頃までは何ともなかったんだけど、
夕方ぐらいから肩がガチガチになってきて、帰る頃には頭痛も。
帰宅してご飯を食べてから頭痛薬を飲んでみたものの、
現在、生あくび連発中。若干気分も悪くなってまいりました。
うーん。

明日は仕事帰りに舞台観なきゃいけないのになぁ。
あ、そうそう、Jチケからゾロ届いてたんだっけ。

とりあえず、もう寝よう。

・・・・・・。

あ!これ書いとかなきゃ!
先日このブログで「更新が止まって心配だ」と言ってた、
宮城の方の日記がアップされてました!
これからも大変だとは思いますが、まずはホッとしました。

では、これにて失礼。

| | コメント (0)

またダウンしております。

どうしたものやら・・・(*_*)
ただいま、頭痛でダウンしております。
化粧落とす気力もありません(x_x;)

寝ます。早いけど。

| | コメント (0)

不安な夜。

今日も1日ずーっとテレビを見ていて・・・
地震や津波の猛威を目の当たりにして、心が重いです。
悪い予想はやっぱり当たってしまいました。被害者は増える一方。
安否不明者が万単位って・・・もう、どうしたらいいんだろう。

そんな中、“知人”の皆さんの様子も少しずつ入ってきて。
「無事です」とメールを送ってくれた千葉のV友達。
自身のブログで「帰宅難民で都庁に泊まります」、
「何とか帰宅できました」と逐一書かれていた八王子の方。
こちらに「ご心配おかけしました」とコメントを下さった、宇都宮の方。
それを見て、少し安心もしているのだけれど・・・
V6番組のDVDを何回かくださってお世話になった、
宮城県の方のブログが更新ストップしており、
かなり心配しています。
その方の住む市はあまり被害状況が報道されていないし・・・
ただ、沿岸部ではないみたいなので、
停電でパソコンが使えないだけであればいいのですが。
どうか、ご無事でありますように。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

大変な時にコメント頂きまして、本当にありがとうございました!
返事はいつものように、頂戴したコメントの下に書いたのですが、
今日は同じ文章をこちらにも載せたいと思います。

被害に遭われた皆さまへ・・・。

『このたびは本当に大変な思いをされたことでしょう。
心からお見舞い申し上げます。

とにかく、今は耐えるのみです。
安心して眠れる夜など、まだまだ考えられないかもしれません。
電気・ガス・水道なども、戻ったとしても制限されるかも・・・
未だ寒さの残る毎日で、精神的にも身体的にも疲労が溜まり、
風邪など体調を崩される恐れもあります。

だけど、いつかは元に戻れます。
完全に元通りにはならないかもしれないけれど・・・
でも、未来を信じて下さい。』

| | コメント (0)

刻々と・・・。

昨日から続く地震報道。今日も各局が各所の現状を伝えてきて。
心配だし不安だし色々知りたいし、とにかくTVを付けて見てたけど、
ただ見ていても状況は良くなるどころか、被害の度合いは上がる一方。

溜まってる『SP』関連のバラエティーとかドラマとか、
休日だから見てしまおうか・・・
いや、ZORRO感想を4回分溜めてるから、
そっちを先に片付けようか・・・
そうだ、会社の後輩からビーズのクマを2体頼まれてたっけ、
それ作らないといけないな・・・

などとあれこれ考えてはみたものの、その気力が起こらず。
かと言って、布団にもぐって寝る気にもならず。
何とも言えない1日を過ごしました。そして、今も。
こういう時、うつ傾向の人間にはツライです。すぐ落ち込むんで。

明日もこんな感じかな・・・。

| | コメント (2)

これ以上は・・・。

きっと、これからどんどん被害状況が判明していくんだろうな。
今見ているTVの中の映像に既視感を覚えながら、
ただただ、一人でも多くの人の無事を祈るしかありません。

ネットを通じて、あるいはV6関連で、
親しくさせてもらっている知人が住む街の名前がニュースで流れ。
宮城・・・北海道・・・栃木・・・千葉・・・神奈川・・・東京・・・
私の知っている人も、知らない皆さまも、どうかご無事で、
そして、できるだけ悲しみが大きく広がりませんように。

| | コメント (0)

残量が・・・。

あさってから『SP革命篇』が公開されるから、
きっと明日あたりはフジ系列番組に出まくるんじゃないか?
そんな風に予想しておりますので、手当たり次第に録画予約。
ま、そうは言っても朝WSとかぐらいかな?あとはお昼とか。

でもね、さっきまでHDDの整理してたんですよ。
何せ、今日の時点で残量2時間切ってたんですから。
え!?何でこんなに少なくなってんの!?と思ったら、
妹が『ER』の特番を入れちゃってて、一気に減ったらしい。
いやー、焦った。けど、見るために録画したんだから、
ろくに見ないでサックリ消すのも何だし・・・
けど、ここはオカダくんの勝ち。早く見てしまって、
消せるもんは消して!と頼み込む(^^ゞ
まぁ、何とかなりました。ほっ。

今度の土日は久々に何も予定のないお休み日だから、
ここで頑張って片付けましょうかね。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

こんばんは!お仕事お疲れ様ですっ!
頂戴したコメントに返事を書きましたので、
右サイドのリンクから、もしくはこちら →
から、
ジャンプして行って頂けると嬉しく思います(^^)

| | コメント (0)

残念な子だ(笑)。

今日の『はねトビ』に、オカダくん出演~♪
去年出て散々な結果に終わった“ほぼ100”コーナーに再登場、
選ぶ商品すべてが高額じゃなかったら、自腹全額返金!
ってことでしたが・・・

つくづく残念な子ですこと(苦笑)

や、でもね、前回は全商品が高額だったからね、
それからしたら今回はまぁまぁの結果だったんでないかぃ?

だけど、高額商品を選んでしまった後の超テンション低い、
しょぼぼぼーんな顔がね・・・オットコまえなのにオーラ全消しでさ。
うっふっふ、あれこそ岡田クオリティ(笑)

・・・・・・。

あ!そうそう!
『SP』曲のフル配信、今日からだよね!始まったのは。
もちろん、今日のうちにDL済!
・・・まだ聴いてないけど(^^ゞ

| | コメント (2)

大忙し。

旅行中に録画しといた『キューン』と『マヨブラジオ』、
それから先週の『ミヤネ屋』からゾロ映像だけを残して編集・・・
あ~、サックリすっきりしちゃったな~。
でもまぁ、短くても出して頂けるだけで嬉しいさ。
何年ぶりかに関西ローカル番組をありがたく思いつつ、
残した映像を何度も何度も繰り返し見て・・・

あ、今日はイノッチが『スタジオパーク』出てたんだった。
ってことで、シフトチェ~ンジ。

こっちは見たら消してしまおうと思いながら見てたんだけど、
何だか、ちょこちょこっとV6映像が混じってたりするのね。
とにかく坂本さん本位な私ですので、
あぁぁぁ~いるよぉぉぉ~、じゃあ消せないよなぁ~、
と思っておりますよ、ただいま。

そーいや、『SP』も録りっぱなしだ。再放送のと、革命前夜と。
っつか・・・映画、いつ観に行こう?行けるのか?
ゾロ終わってから、と思ってみたり、いや、敢えて合間に見といて、
またゾロに戻るってのも手かな、などと考えてみたり。

ま~、何にしても忙しいって話なんですがね。
4月以降、気が抜けて使い物にならなくなるかもしれません(^^ゞ

・・・へ?明日のはねとびにオカダくん!?
うーん、録画じゃなくてリアルタイムで見ておかないと、
これ以上溜め込んじゃったら更に大変なことに(>_<)゛

| | コメント (0)

追いつかない(>_<)

ゾロゾロゾロって騒いでたり、急性腸炎でトイレ通いしてたり、
何かと慌しく過ごす間に、何やら世の中いろいろ動いてたようで。

『SP革命篇』もうすぐ公開だし・・・オカダくん、TV出まくってるし・・・

『金閣寺』で剛つんN.Y.行くし・・・観たいけど行けないし・・・

“feat.V6”でケータイ配信only曲あるし・・・

月ミュの2010年第5位に『パルジョーイ』選ばれたし・・・

男優部門4位に坂本さんだし・・・ちなみに5位に石井さんだし・・・

読売演劇大賞の授賞式に坂本さん行ってたし・・・

いつの間にか『料理の怪人』終わってるし・・・

いや、もう、そんな感じなのですよ。
どっから追い付けてないのか、よく分かんないもん。
この分だと、何か取りこぼしがあってもおかしくないよね。

見なきゃいけないTVもHDDに入ったまんまで、
どっから手を付けてよいのやら・・・な状態でございます。
そうこうしてると残量わずかになっちゃって、次の番組が録画できず。
とりあえず、見てはサクッと消し、また見てはサクッと・・・
いやいやいや、これは坂本さんだから残しとかなきゃ、ってな具合。
うーん、こりゃ大変だわ。

今度の土日、次の週の3連休でがっつり片付けるぞー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 3月1日(火)2拍手/3月3日(木)2拍手頂きました!多謝!(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2011/03/01 17:09 & 2011/03/03 21:55 Rさま。

うわわわわ~っ!
せっかくメッセージまで頂いていたのに、チェックが遅れて申し訳ございません!
いつもいつもありがとうございます・・・m(__)m
おかげさまで、何とか復活を遂げましてございます。やれやれ、です。
無理をしてるつもりは毛頭ありませんが、やはり年でしょうかねぇ?
ま、でも、これで引っ込んでしまっては負けたも同然ですので(え?)
まだまだ走りたいと思います♪
・・・あー、でもそろそろ、ビーズモチーフ作りたいなぁ・・・
忙しすぎて時間が取れません(>_<)

| | コメント (0)

次の予定は・・・。

あー、やっと荷ほどきが終わったよ(+o+)
旅行はしばらく予定してないから明日以降でもよかったんだけど、
それだと逆に「いつでもいいや」ってことになって、
いつまでも放ったらかしになりそうでしょ(^_^;)
なので、頑張ったのだー。

で、これから今日のゾロ感想を思い出そうか、というところ。
何せ帰りの新幹線、爆睡でしたから(-_-)zzz

次の観劇予定は16日、ドラシテでタカラヅカ。
それまでにはゾロ感想を上げねば・・・
日生2公演+中日2公演か。頑張ろ。

| | コメント (0)

名古屋の夜。

名古屋の夜。
さっき感想文を書き終えたところです。
(写真参照・・・)

明日は昼公演だから、夜更かしはマズイな~。
同じ名古屋・栄という土地で、
V6のメンバーが2人も主演舞台に立ってるという幸せと、
彼らの仕事の充実ぶりに感謝感激しつつ。
そろそろ寝るとしますか。

++++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++++

>国やん さま。

お見舞いメッセージ、ありがとうございます!
頂戴したコメントの下に返事を書き込みました。
お手数ですが、右サイドのリンクからどうぞ♪

| | コメント (0)

何とか復活しました。

やれやれ・・・な感じですが、
何とか元に戻りました。

とりあえず、明日からの名古屋遠征は、
ひたすらのんびりまったりと・・・

できるだろうか?(笑)

と、とにかく行ってきま~す(^-^)

・・・今回の中日、2回とも2階席でよかったよ・・・。
1階でぐったりしてたら、
キャストの皆さんに申し訳ないもんな~。

| | コメント (0)

しんどい。

微熱出てきた(T_T)
土日の名古屋ムリかも。

今日ももう寝ます。

| | コメント (2)

だう~ん(x_x;)

まずい・・・
これはまずいぞ・・・

管理人、ただいまダウンしております。
急性胃腸炎でございます。
もう、体の水分が出切っちゃいました。

土日の名古屋遠征までには治さねば。

そんな事を呟いたら、
「行く気か?」
と呆れられました。

うん、まだ望みは捨ててないのよ。

じゃ、もう寝るね。

| | コメント (0)

充電が・・・。

昨日休んだ分、仕事が溜まっていたので、
今日は残業してきて。

きっと夜は時間がないから、ケータイからブログ更新しとこう、
そんな事を思いながら、先にメールなど片付けていたら。

ほとんど何もしないままに、充電切れた・・・。

そーいや昨日、新幹線の中で散々使いまくって、
帰ってからそのままにしてたんだった。あぃやー。

近頃、電池切れがペース早い気がするけど、
寿命が近付いているから?
それとも、ゲームのやりすぎですか?

てな感じで、つまんないつぶやきのみですが、
これにて今日はおしまい~。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »