« 待てなかったよ。 | トップページ | 終わったーっ!!! (←ゾロ大千秋楽の覚書。)+3/31追記。 »

あと1公演!

ただいま金八先生のラストだけ見て感慨に浸っている私ですが。
懐かしいやねぇ~。第1シリーズから知ってるもんね(ハハハ・・・)
本編は、また後日ゆっくり見ることにしましょ。

明日はすっごく大事な日なので、今日はそれどころじゃないのよ。

いよいよ、というか、とうとうラストですねぇ・・・
まだまだ、先は長いと思っていたのに、
明日はもう千秋楽ですよ、ZORRO。
最終日なんて、こうしてあっさり来ちゃうもんなのね。
今こうして文章打ってると寂しさしか湧いてきませんが、
きっと明日、劇場内は超特大級の盛り上がりで、
フィエスタまで突っ走れると思います。
とにかく、楽しむぞっ!

・・・とか言っておりますが、
明日一緒に行く予定の妹が、ただいま熱出して寝ております(-_-;)
何でまたこんな時に・・・
そーいや、前にも同じようなことがあったっけなー。
シュック観に行ったら、2幕始まってすぐに腹痛起こして、
半分くらい過ぎてからやっと戻ってきたっけ。
まぁ、しょうがないと言えばしょうがないけどな。
とりあえず、今晩ゆっくり寝て、明日は元気になっとくれ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございますっ!
今日も観に行かれてたんですね~(^^)
ということで、頂いたコメントに返事を書いております。
右サイドのリンクから、もしくはこちら →
 まで、
飛んで行ってくださいな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月26日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>21:39 Rさま。

メッセージ嬉しかったですよ~!
ちょっとびっくりしましたけど・・・(^^ゞ
改めまして、ありがとうございましたっ!

|

« 待てなかったよ。 | トップページ | 終わったーっ!!! (←ゾロ大千秋楽の覚書。)+3/31追記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待てなかったよ。 | トップページ | 終わったーっ!!! (←ゾロ大千秋楽の覚書。)+3/31追記。 »