« 残念な子だ(笑)。 | トップページ | これ以上は・・・。 »

残量が・・・。

あさってから『SP革命篇』が公開されるから、
きっと明日あたりはフジ系列番組に出まくるんじゃないか?
そんな風に予想しておりますので、手当たり次第に録画予約。
ま、そうは言っても朝WSとかぐらいかな?あとはお昼とか。

でもね、さっきまでHDDの整理してたんですよ。
何せ、今日の時点で残量2時間切ってたんですから。
え!?何でこんなに少なくなってんの!?と思ったら、
妹が『ER』の特番を入れちゃってて、一気に減ったらしい。
いやー、焦った。けど、見るために録画したんだから、
ろくに見ないでサックリ消すのも何だし・・・
けど、ここはオカダくんの勝ち。早く見てしまって、
消せるもんは消して!と頼み込む(^^ゞ
まぁ、何とかなりました。ほっ。

今度の土日は久々に何も予定のないお休み日だから、
ここで頑張って片付けましょうかね。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

こんばんは!お仕事お疲れ様ですっ!
頂戴したコメントに返事を書きましたので、
右サイドのリンクから、もしくはこちら →
から、
ジャンプして行って頂けると嬉しく思います(^^)

|

« 残念な子だ(笑)。 | トップページ | これ以上は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念な子だ(笑)。 | トップページ | これ以上は・・・。 »