« またダウンしております。 | トップページ | だからこそ。 »

今日も。

今晩も何だか不調です。
朝は結構快適に迎えられたし、昼頃までは何ともなかったんだけど、
夕方ぐらいから肩がガチガチになってきて、帰る頃には頭痛も。
帰宅してご飯を食べてから頭痛薬を飲んでみたものの、
現在、生あくび連発中。若干気分も悪くなってまいりました。
うーん。

明日は仕事帰りに舞台観なきゃいけないのになぁ。
あ、そうそう、Jチケからゾロ届いてたんだっけ。

とりあえず、もう寝よう。

・・・・・・。

あ!これ書いとかなきゃ!
先日このブログで「更新が止まって心配だ」と言ってた、
宮城の方の日記がアップされてました!
これからも大変だとは思いますが、まずはホッとしました。

では、これにて失礼。

|

« またダウンしております。 | トップページ | だからこそ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またダウンしております。 | トップページ | だからこそ。 »