« 何とか復活しました。 | トップページ | 次の予定は・・・。 »

名古屋の夜。

名古屋の夜。
さっき感想文を書き終えたところです。
(写真参照・・・)

明日は昼公演だから、夜更かしはマズイな~。
同じ名古屋・栄という土地で、
V6のメンバーが2人も主演舞台に立ってるという幸せと、
彼らの仕事の充実ぶりに感謝感激しつつ。
そろそろ寝るとしますか。

++++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++++

>国やん さま。

お見舞いメッセージ、ありがとうございます!
頂戴したコメントの下に返事を書き込みました。
お手数ですが、右サイドのリンクからどうぞ♪

|

« 何とか復活しました。 | トップページ | 次の予定は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか復活しました。 | トップページ | 次の予定は・・・。 »