« 追いつかない(>_<) | トップページ | 残念な子だ(笑)。 »

大忙し。

旅行中に録画しといた『キューン』と『マヨブラジオ』、
それから先週の『ミヤネ屋』からゾロ映像だけを残して編集・・・
あ~、サックリすっきりしちゃったな~。
でもまぁ、短くても出して頂けるだけで嬉しいさ。
何年ぶりかに関西ローカル番組をありがたく思いつつ、
残した映像を何度も何度も繰り返し見て・・・

あ、今日はイノッチが『スタジオパーク』出てたんだった。
ってことで、シフトチェ~ンジ。

こっちは見たら消してしまおうと思いながら見てたんだけど、
何だか、ちょこちょこっとV6映像が混じってたりするのね。
とにかく坂本さん本位な私ですので、
あぁぁぁ~いるよぉぉぉ~、じゃあ消せないよなぁ~、
と思っておりますよ、ただいま。

そーいや、『SP』も録りっぱなしだ。再放送のと、革命前夜と。
っつか・・・映画、いつ観に行こう?行けるのか?
ゾロ終わってから、と思ってみたり、いや、敢えて合間に見といて、
またゾロに戻るってのも手かな、などと考えてみたり。

ま~、何にしても忙しいって話なんですがね。
4月以降、気が抜けて使い物にならなくなるかもしれません(^^ゞ

・・・へ?明日のはねとびにオカダくん!?
うーん、録画じゃなくてリアルタイムで見ておかないと、
これ以上溜め込んじゃったら更に大変なことに(>_<)゛

|

« 追いつかない(>_<) | トップページ | 残念な子だ(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追いつかない(>_<) | トップページ | 残念な子だ(笑)。 »