« 順不同です。 (←3/24ゾロ大阪覚書。) | トップページ | いろいろありましたね・・・。 »

思わず。 (+3/26昼ゾロ覚書。)

ジャニーズでチャリティーイベントをやるそうで。
思わず「行きたい!」と呟いたものの、場所がねぇ・・・
さすがに関西から高い新幹線代を払って行けるはずもなく。
っつか、それやったら私が生活困っちゃいますのでね。
ま、ゾロとか宙組さんとか観に行った時に募金してるんで、
また近くに来た時にさせて頂こうかと思いますわ。

******************************

今週発売のテレステ!超カッコいい坂本さんが載ってるよ!
思わず本屋で「ぅぉっ!」と小さく叫んでしまい、恥ずかしかったよ。
パーマでヒゲ・・・メガネはかけてないけど、
これはゾロ/ディエゴではなく、確かに坂本さんっ。
ひょほぉぉぉ~(*^0^*)テンション上がるわぁぁぁ~。
帰宅して早速、ケータイの待ち受けにすべく写真撮りまくり。
んー、でもなかなか上手く撮れないんだよなー。
何だか微妙に斜めってるからか、顔の長さとか違っちゃって。
まっすぐ向けると影が被るし、ずらすと光が反射するし、
なかなか難しいんだなこれが。けど、納得行くまで頑張るぞー。

******************************

てな感じで小ネタを2題続けましたが、今日もゾロ覚書を書いときます。
早く片付けて、未来に進まなきゃいけませんもの。
(そんな大袈裟な)

今日は、ゾロ大阪の中日!3/26の昼公演です。
ホント、順不同ですみませんm(__)m
昨日よりは短め・・・かな?
興味のある方は、“続き”にてどーぞ♪
 ↓

『ゾロ ザ・ミュージカル』 大阪3/26昼の部、覚書。

・ラモンがディエゴに向かって放つ一言、「生ゴミ」が「粗大ゴミ」に。
 で、ラモンが言った後すぐに同じ単語をディエゴが復唱したってことは、
 2人の間で打ち合わせ済みだったということでいいですか?(^^)

・本日のろうそくは「小指大」、時間は「8時、2分前」。

・2幕、客席入口から逆光浴びて登場するゾロに近い席だったの・・・
 超かっこよくってどうしようかと思いましたわよ。

・1幕最後の方、ラモンがジプシーたちに「踊れ」と命令するトコ。
 ソニアさんがスカートをわざとバサッと当てるんですが、
 今日は何だかねぇ、まともに頭にかぶさってしまったのですよ。
 思わず客席から笑いが・・・。

・2幕ラスト、めっちゃ格闘した後のいい所で噛むゾロまー(>_<)。
 「二人とも愛してた」を「二人も」と言ってしまい、
 すぐに「二人とも」と言い直してた。あらららら・・・。
 ま、あれはごまかしようがなかったね~。

・ディエゴとラモンが揉み合ってる場面で流れる子役の声、
 幼い頃の2人なんだよね・・・思い出、みたいな。
 でも、芝居の最初ではなかった“2人の笑い合う声”があるの!
 これ聞くと泣けるんだよな~。やっぱ仲良かったんじゃん、って。

・フィエスタでカズさんが踊るとこ、子ラモンも一緒に踊ってた。
 ・・・踊ってた?いや、闘牛やってたんだっけ。

・オーラス、子役3人が真ん中に立って、キャスト全員で礼する時に、
 坂本さんが子ディエゴに何やらいちいちささやく。
 すると子ディエゴ、「はい!」と号令を掛け、全キャストが礼。
 子供たち~、しっかり仕込まれてますね~(笑)。

・今回の公演で、私的には池田イネスと我ガルシアがラストを迎え。
 池田イネスの大好きだったところは、「バンボレオ」。
 スカートをバッサバッサするのが好きだったんだな~。
 我ガルシアでは、人が良く気弱そうな青年って感じが好きでした。
 組み合わせとしてもこのお二人のコンビはしっくりきてて良かったよ。

・木曜日、大阪初日は声がガラガラだった坂本さん、
 今日は調子を持ち直してたね。
 休み明けは私も調子悪いから、それと同じかしら?え、違う!?

とまぁ、今回はこれくらいでおしまいにしときましょ(^^)

|

« 順不同です。 (←3/24ゾロ大阪覚書。) | トップページ | いろいろありましたね・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順不同です。 (←3/24ゾロ大阪覚書。) | トップページ | いろいろありましたね・・・。 »