« 大忙し。 | トップページ | 残量が・・・。 »

残念な子だ(笑)。

今日の『はねトビ』に、オカダくん出演~♪
去年出て散々な結果に終わった“ほぼ100”コーナーに再登場、
選ぶ商品すべてが高額じゃなかったら、自腹全額返金!
ってことでしたが・・・

つくづく残念な子ですこと(苦笑)

や、でもね、前回は全商品が高額だったからね、
それからしたら今回はまぁまぁの結果だったんでないかぃ?

だけど、高額商品を選んでしまった後の超テンション低い、
しょぼぼぼーんな顔がね・・・オットコまえなのにオーラ全消しでさ。
うっふっふ、あれこそ岡田クオリティ(笑)

・・・・・・。

あ!そうそう!
『SP』曲のフル配信、今日からだよね!始まったのは。
もちろん、今日のうちにDL済!
・・・まだ聴いてないけど(^^ゞ

|

« 大忙し。 | トップページ | 残量が・・・。 »

コメント

お疲れ様です。
ここで出演する事を知ったので私もリアルタイムで見る事が出来ました。
ありがとうございます。
いやいや・・・。
やっぱり准くんだよね~って思ったのは、内緒で・・・。(笑)

投稿: 隆正美 | 2011-03-10 21:32

>隆 正美 さま。

あら!?そうでしたか(^^)
こんな私でもお役に立てたのね・・・
情報が間に合って、ホントよかったです♪

いや~、あのテンションだだ下がりなオカダくん(笑)
声色があんまし変わっていないようで、
でもよくよく聴いてると微妙に投げやりな感じがね。
見た目かっこよいけど、中身はかわいい子だわ(*^_^*)
そんなことを思いつつのTV観賞でした~。

投稿: 汐佳 | 2011-03-11 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙し。 | トップページ | 残量が・・・。 »