« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

簡単には書けません。

うわー、明日は大雨かー。
明日お出かけなのになー。
ほんの少し、傘ささなきゃダメなとこ通るのになー。
ホントに、ほんの少し。数秒。けど、濡れたくないの。

今日は、半分ぼ~っとしながらも、部屋の片付け。

昨日はですねぇ、『SP革命篇』観に行ってたんですよ。
そんで、ちょこちょこっと感想書いてアップしようとしたら、
失敗してキレイに消え去ってしまったという・・・(-_-X)
じゃあ今日改めて書けばいいじゃん、ってとこなんですが、
すみません、ぼ~、な頭ではとても書けません。
何かさ、いろいろ考えさせられる内容でしたんでね。
オカダくんがどうだったか、ってのもあるけど、
もっとストーリーに突っ込んだ感想が湧いてきましたんでね、
政治が・・・とか、日本はさぁ・・・とか、そっち系で。
そうですねぇ、連休続きで頭ぼ~っとしちゃってるから、
少し頭使いましょうかね。後日(←え?)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

あと、相変わらずPCは調子悪いんですわ。
この文章書く前にもひと悶着ございまして・・・

日本語入力ができなくなるし(゚Д゚)

それと、文章のどっかをクリックしただけで、
それまで入力してた文章全部選択されちゃうし(゚Д゚)゛

Ctrlキー+Cでコピー、のはずがコピーできてないし(゚Д゚)/

・・・こらーщ(゚Д゚щ)
まぁ、今はこうして書けてますんで大丈夫なんですが、
も~何がどうなってるんだか。やっぱ寿命が近いか?

| | コメント (0)

消えた・・・(泣)

あ、嘘やろ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
せっかく書いたブログが、アップできずに消えた(;-ω-)

PCの調子が悪いのは今に始まったことじゃないんですが。
DNSエラーっていうの?あれが頻繁に起こるのよ。
で、さっきは文章いっぱい書いた後に“保存”をクリックしたら、
「Internet Explorerでは表示できません」
って出ちゃいまして。
そんで、画面を戻したらキレイさっぱり消えてたっつう・・・
何でやー\(*`∧´)/

今日は再度書く気力などございませんゆえ、
これにて・・・おやすみなさいませ・・・(-o-\)

| | コメント (0)

10連休・・・。

明日からGW、何と10連休ですよ。
まぁ、休めるのは嬉しいんですけどねぇ、
時給で稼いでる身としては、これ、かなり痛い。
しかし、だからと言って無理矢理会社に行っても、
それはただのサービス出勤にしかならないんで、
ど~っぷり休ませてもらいますわよ。

とりあえず、決まっている予定は・・・

29日→映画を観る♪
30日→ぼ~・・・
1日→舞台を観る♪
2日→ひま~・・・
3日→何しよ~・・・
4日→寝るか~・・・
5日→行くとこない~・・・
6日→やることない~・・・
7日→だらだら~・・・
8日→舞台を観る♪

とまぁ、こんな感じ。
何か実りのある連休にしたいものですが、
さて、どーなることやら。

| | コメント (0)

誰ですか?

色んなTV誌に“Marching J”の記事が載ってるから、
せっせと買い漁ったわけですが・・・

TVナビさん。

「坂本昌宏」って、一体誰のことですか?
写真に付いてる名前、どれも皆「坂本昌宏」なんですけどー。

・・・坂本さんが見たら拗ねちゃうぞ、また(苦笑)

一瞬、買うのやめようかとも思ったんですが、
それでも坂本さんの姿が載ってるんで、負けました。

| | コメント (0)

ゲーム脳。

近頃、仕事帰りの電車内ではケータイでゲームばかりやってまして。
まぁね、ホントはVさんでも聴きながら帰りたいところなんだけどね、
ちょっと前からPCのiTuneに曲が取り込めなくなったっきりなんで、
聴けないわけですよ。

しかし・・・ゲームってのは時間を忘れるねぇ。
こないだ、自分の降りる駅に気付かず乗り過ごしましたもん。
寝過ごしじゃないからね。起きててそれだもんね。
や、自分がビックリしましたよ。と同時に恥ずかしかったし。

ゲームやってると一生懸命考えてるようで、
これが意外と頭真っ白だったりするのよ。
苦労してクリアしていくわけだけど、無心でやってるし。
あと、途中で失敗した時にすぐリセットするというか、
ケータイの画面を“戻し”て最初からやり直してしまう。
こりゃ思考能力も落ちるわな。

| | コメント (0)

お別れなんですね。

いや・・・ちょっと。
泣けて仕方がないんですけど。

スーちゃんがお亡くなりになりました。

さっきからニュース番組で今日の告別式の映像が出ていて、
生前に録音されたスーちゃんの言葉を聞いていると、
もう、涙が出てきてしょうがない。
体力が落ちてしまって、それでも伝えようと頑張ってくれて、
弱々しい、けど優しい声を聞いてると、もうたまらなくなります。

小さい頃ずっと見てたもんね・・・。
私たちって、幼稚園でキャンディーズ、小学校でピンクレディー、
TVの前で一緒になって踊ってた、そういう世代でしたからね。

またひとつ、思い出が星になってしまったなぁ・・・。

・・・そういや、揖保の糸のCMはどうするんだろう・・・
しばらくは思い出してしまいそうです。

| | コメント (0)

これも天命か?

『鉄腕DASH』を見て、正直ショックでね・・・。
まぁ、薄っすらとは聞いておりましたが、
こうしてはっきりと突きつけられると、悲しくなります。

連日の原発報道で避難区域として名前の出ている“浪江町”が、
何年も見続けてきた“DASH村”のある場所だったとは・・・!

当然、村には立ち入り出来ない状態だし、
近隣の皆さん、色々と教えてくれてた方々も退避を余儀なくされて。
作り上げるのに何年もかかった物が、失うのは一瞬なんですね。

DASHが、TOKIOが、この現実の真っ只中にいること。
これはもう、天命と受け止めるしかないな、と思ったり。
DASH村は被災地になってしまいましたからね。
この現実を逆手にとって、ずっと忘れないでいられる。
被災地からの報道が減って、次の事件に関心が移ったとしても。

DASH村を取り戻せたら・・・
また一から始められれば・・・
出来ることなら、その日を待ちたいな。

今の願いは、またDASH村の様子をTVで見られる日が来ること。
そしてそれが、復活を知らせる映像であればいい。
そんな風に思います。

| | コメント (0)

どうしたものやら。

今週は何だかなぁ・・・なテンションの日々でございましたな。
PCの調子は相変わらずダメダメさんだし、
今日はイケるか、と思ったら自分がダウ~ンしちゃったし。
もっとも、ここんとこネタもないから書きようもありませんがね。

実はね・・・
先週も今週も、『SP』見に行こうとしてたのよ。
嘘じゃなくて。

先週は、木曜の夜に前売券をカバンの中に入れたんだけど、
翌朝になって急な発熱で行けなくなっちゃいましてね。
昨日は昨日で、仕事帰りに行こうかと思ってたのに、
終業時間近くになったら目の奥が痛くなり、そのまま頭痛に。
帰宅して薬を飲んだものの、異常な睡魔に襲われ・・・
で、昨日のような情けないブログと相成りましたとさ。

『SP』、いつまで上映してくれますかね?
というか、持ってる前売券はいつまでも有効なんだろうか?

舞台と違って映画は、とりあえず「行く」としても日を決めないから、
こんな事態が起こってしまうのよね。
GW期間に入ってもやってくれてればいいんだけど・・・
っつか、いっそ今からGW内で決めて予約取っちゃうか。
そうでもしないと、このまま行かない気がするよ。

| | コメント (0)

睡魔。

今日もまだまだPCチェック…
と思ってたら、今度は自分が調子悪い(-_-#)

頭いたーい(*_*;

いやぁ、久しぶりに薬効かない頭痛ですな。
もう、早く寝るに限るね。

| | コメント (0)

引き続き。

不調です。
昨日のデフラグで、最適化できないファイルが38MBって出て、
断片も1353って、もうさっぱりわかりませんわ。

とにかく、今夜も頑張ってみます・・・(-_-)

| | コメント (0)

デフラグ中。

またまたPCの調子がよろしくないので、
さっきディスククリーンアップしまして、
ただいまデフラグ中でございます。

空き領域63%って、多いの?少ないの?

よくわかりませんが。
会社のPCなんて空きが40%ぐらいなのに、
結構サクサク動きますからね。
何か他の要因なんだろうな。
でも、ま、やらないよりはマシでしょ。

| | コメント (0)

行かないんです。

今日の朝日新聞(関西版)夕刊に、イノッチがちょこっと載ってました。
『芝浦ブラウザー』関連ですね。
本文読みつつ、「ごめんなー、行かへんねん」と呟く私(>_<)
んー、何だろね。ま、お金が無いのが理由ではあるんだけど。
去年の『りんご』も今年の『金閣寺』もパスしちゃったし・・・
Vさん舞台は観ていくつもりだったんだけどね。続かなかったね。
このまま、坂本さんonlyになりそう・・・
坂本さんだけでも十分お腹一杯ですしね(*^_^*)
・・・ま、それもいいか(←ホントにいいのか?)

あ、タカラヅカは別枠です。念のため(^^ゞ

| | コメント (0)

必須です。

咳が出そう・・・だけど、ガマンできる・・・
うーん、ノドがもぞもぞもぞもぞ・・・・・・
で、今日は1日中、アメを舐めながら仕事。
あさイチでヴィックスドロップスを口の中に放り入れて、
しばらくしたら塩あめ舐めて、
間を置いて、はちみつのど飴にして、
その後はシュガーレスのフルーツのど飴で、
とまぁ、とっかえひっかえ舐めた舐めた。
1日で10個!w(゚o゚)w

・・・さすがに飽きてきた(笑)

だけど、アメのおかげで咳き込むことなく、
何とか無事に今日を終えましたわ。やれやれ。

そーだ。
明日、行く途中でコンビニ寄って、違うの買おう。
他の味っつうと・・・コーヒーか紅茶か?
黒飴とか梅とかもいいかもな。

| | コメント (0)

全体的な印象はね。 (←月組感想。)

うわーん!咳が出そうでムズムズするーっ!
案の定ですな。まだ止められるだけマシですが。
あー、この分だと明日はマスクして会社行かなきゃ。
あれ嫌なんだよね。マスクしてるだけでテンションだだ下がりだもん。
けど、そんなこと言ってられません。周りが迷惑します。
はぅー・・・鼻が重いのは変わらないし・・・(;-ω-)

さてさて。

今日はですね、もう1週間前になってしまったんですが、
月組・大劇場公演の感想を書きたいと思います。
保留にしてる間に、公演自体終わっちゃいましたね・・・(^^ゞ
ま、東京はこれからなんで、ネタバレ注意は続きますよ。
さらっと(でも長文には変わりない)全体的な感想になりました。
興味のある方は、どうぞ・・・

っと、その前に。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月16日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>17:30 Rさま。

いつも心配して頂きまして、本当にありがとうございます・・・。
えぇ、やっちまいました(^^ゞ見事な風邪っぴきですよ。
しかも、この歳になると治りが遅くて困りますo(X_Xo)彡
この時期の風邪にはお気をつけ下さいませ~。

では、“続き”にて感想をば。
 ↓

続きを読む "全体的な印象はね。 (←月組感想。)"

| | コメント (0)

ひなたぼこ。

ひなたぼこ。
春ですねぇ。
近くの駐車場に野良ちゃんたちが戻って来ましたよ。

今日も病院でした。
ま、今日のは予定していたトコなんですけどね。
でも、薬がなくなるから行く予定にしてたワケですから、
今日も熱が下がらなかったらヤバかったね・・・。
心療内科で、まぁ、もう平気かなって思うんですけども、
薬が切れることが不安に思えちゃうんでね、
なかなか、止められませんわ。

しかし、熱は下がったけど、鼻が詰まってきましたわ。
あーあ、いつもの風邪っぴきコースだなぁ。
ってことは、明日あたり咳が出始めるかな・・・(+_+)

| | コメント (0)

不覚!

やっちまいました・・・(*_*)

今朝、起きたら尋常じゃない汗で、
こりゃマズイぞ?と体温計を口にくわえたら、
何とまぁ、38度あるではないの!
うわぁ・・・そういや頭痛いし節々も痛いし。

ってことで、仕事休ませて頂きましたm(__)m
いかんな~。今年に入ってからこういうパターンばっか。
みんなに迷惑かけまくりだよ(x_x;)

病院で診てもらったところ、花粉症と風邪の両方だってさ。
いろいろと薬を出してもらって、
一日べ~ったり布団にこもって寝たんで、
今は熱も下がりました。やれやれ、ですわ。

| | コメント (0)

ちょっとずつ。

仕事の方が何となくちょっとずつバタバタ忙しくなり。
多分、地震の影響で何もかもSTOPさせてた案件が、
「止めたけど、進めても良さそう?」
なんて感じで動き出してきたからだと思うんだ。
それはいいんだけど、一気にわーっとやってくるから大変。
地震でやみくもに止めてたものを動かすわけだから、
一体どの時点の情報かが分かんなくなっております(>_<)
「これって過去の話?もう変更かかった後のモノ?」
ってな感じでね。

もうすぐGWだしね、片付けないと気持ちよく休めないよな。

・・・すみませんねー。
今日もネタないんですよ。

| | コメント (0)

眠すぎる・・・Zzz・・・。

お疲れでしょうかね、超眠いんですけど。
ケータイからだと時間が余計にかかるんで、何とかPCから更新。

しかし、ネタなし・・・今日も昨日と同じだもんな。
更に今日は途中下車して買い物もしてきたし。
24時間営業のスーパー、背広姿のサラリーマンもちらほら。
そんな中、私が買ったものはっつうと、父親が毎朝食べてるバナナと、
自分が毎日食べてるヨーグルトと、ちょっとした惣菜と、
今夜は久々に野菜摂るかってことで、サラダ。
それから、父親が1日中ずっと家にいたにも関わらず、
まんまとネコたちに食い漁られてしまった食パンの代わりの菓子パン。
仕事帰りにバナナは重かった・・・あ、それでかな?お疲れは。
いやいや、まさかそんな(-_-;)

今週あと2日。土曜には母親も帰ってくるって言ってるし・・・
あくまでも予定ですから、何とも言えんが(^^ゞ
とりあえず、もうちょっとがんばろー。

| | コメント (0)

もう売ってないよね。

今日も昨日と同じように、洗濯機のスイッチを押して、
風呂に入って、出たら洗濯が終わってて、干して・・・

・・・ふと、思い出したんだけど。

昔はさぁ、こんなに楽じゃなかったっけねぇ。
私が子供の頃は、2槽式だったんですよ。
要するに、洗濯槽と脱水槽が並んで別になってたんだよな。
そんで、洗濯タイマーをぐるんと回して時間をセットし、
終わったら洗濯槽から隣りの脱水槽に中身をずるずると移動させ、
また適当な時間をタイマーぐるんと回してセットする、という。

はっはっは・・・今の若い子はみんな知らんだろー。
ま、言うなれば、昭和の思い出ですよ(笑)。
こないだやってた金八先生のドラマの台詞じゃないけど、
昭和40年代とか50年代とかって、まだ戦後の匂いが残ってたと思う。
今なら何となくそれがわかりますよ。
最近じゃもう2槽式の洗濯機なんて売ってませんよね?
っつか、洗濯だけじゃなくて乾燥も出来ちゃうくらいだもんね、今は。
便利な世の中になったもんだよねぇ( ・∀・)つ旦~~

なんて、ちょっと懐かしがってみました(^^ゞ

| | コメント (0)

家事。

何でか、突然、昨日からウチの母親が田舎に帰っておりまして。
「桜見てくるわ」とのことですが・・・おーい( ゚д゚)/
ま、それは冗談としても、従弟の子供たちに会いに行っちゃったのね。
今春に新1年生になったらしいんで、お祝いとか渡すみたい。
・・・ごめんねー、私には縁のない話で。

で、今朝は起きてすぐに洗濯機を回し、その間に朝食を食べ、
終わって干して、部屋内だから除湿機のスイッチを入れて。
うわーん、仕事行かなきゃー。時間足りないよーo(X_Xo)彡
こりゃ、朝に洗濯するのはキツイな。んじゃ、夜するか。
で、さっきまで洗濯機を回して、干して・・・
って、何で1日に2回も洗濯してるんだろう(^^ゞ

いやはや、世の兼業主婦さんたちって偉いですね!
私なんて1日でいっぱいいっぱいですもん。

| | コメント (0)

咲いてますよ。

いい天気でしたね~、今日は。
桜も満開で、人もたくさん出てて、すっかり春ですな。

20110410_hananomichi

20110410_daigekijou

・・・今日はこれくらいで、失礼します。
ちょいと、ね、後ろでPCの順番待ちされてますんで(^^ゞ

| | コメント (0)

熱かったー! (←2/28ゾロ日生千秋楽感想。)

やっと・・・やっと、ですよ!
やっとこさ、ゾロ感想アップを終えることができますよ!

いや~、延ばし過ぎましたね。大した内容でもないのに(^^ゞ
しかしですね、改めてメモ書きを読み返しながらダカダカ打ってると、
その時の異様なテンションがとてもよく分かりますね。
帰りの新幹線車内で勢いのまま書き殴ったもんで、
我ながら恥ずかしい文章が並んでおりました・・・(/ー\*)
どうしようか、と迷ったんですが、まぁ、感想には違いないんでね、
そのまんま載せます。はい・・・。

これで、『SP』に向かえるぞー。
っと、その前に明日はタカラヅカだぞー(^-^;

では、私のゾロ感想締めくくりとなる日生・千秋楽編、
興味のある方は“続き”にてどうぞ♪
 ↓

続きを読む "熱かったー! (←2/28ゾロ日生千秋楽感想。)"

| | コメント (0)

雨だね~。

今日は雨が降るって予報に出てたんで、
じゃあ花粉あんまし飛ばないかな?と期待して。
けど、仕事中は職場が乾燥しまくっているからか、
ずっと“くしゃみしたくてたまらない”感じでした。
午前中はまだ雨も降ってなかったし、ね。
で、午後・・・帰りにはザーザー降ってて、
外に出たらくしゃみ出したい感は見事に消えました。
ホント、何だろうね、花粉って。

・・・気持ちの持ちよう、か?

明日あたり、『SP』見に行こうかなって思ってましたが、
日曜日にタカラヅカ行かなきゃ、なので、
明日は1日のんびりゆっくりしとこう。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

アドバイスありがとうございましたっ!
・・・というようなコトを、頂いたコメントの下に付けてますので、
右サイドのリンク、もしくはコチラ→ 
 まで、
お時間ありましたら、飛んで行ってくださいませ~。

| | コメント (0)

効いてきた?

鼻の重い感じは治まるどころか、
くしゃみ連発、鼻のすすりすぎで、
ノドがかなりイガイガしてきました。
薬飲んだら、眠気がドッと押し寄せて(-_-#)

すみません。
今日もこれくらいで、布団に向かいます。

| | コメント (2)

ん~・・・何となく・・・。

何だか、調子が出ないんですが・・・(´~`)。゜○
とにかく、もう、鼻の辺りが重い。
風邪か?いや、これはきっと花粉症(;-ω-)
こういう日はさっさと寝るに限る。

・・・って、これだけじゃあまりにも内容がスカスカなので、
いつものとーり、写真でごまかす(^^ゞ

こないだの土日にせっせと作って、
月曜日には“納品済み”なのですが。
 ↓

20110406_bears クマ~♪
同じように作ったはずなのに、何故か大きさが違う~(^^ゞ
今回のクマちゃんは、会社の仲間からのリクエスト。
保育園に行ってる男女の双子(しかもハーフ)に、と頼まれ、
頑張って作ってみました~。

はい、ではこれにて今日は失礼っ。

| | コメント (0)

おめでと~\(^o^)/

昨日買ったシアターガイドにゾロ劇評載ってました♪
写真はどっかで見たのと同じだった気がしますが、
でーもー、1ページもらっちゃってますからねっ。
しかも結構何だか褒めて頂いてますんでね、
ホント、嬉しいっす。ありがとうございますm(__)m

あ、そーいや先月号は剛つん金閣寺載ってたな・・・
それも、1ページ頂いてたっけ。
うふふふふ、役者揃ってますよねぇ、V6って(^^)

******************************

ゾロと言えば・・・えっと、実はただいま夜中の1時近くになってまして、
時間が足りなくて今日は感想アップできません。
あーあ、持ち越しかぁ・・・。

しかし!昨日嬉しいニュースが舞い込んできましてね!
ルイサを演じてたちひろちゃんが、その演技に対して、
今年度の菊田一夫演劇賞を受賞したんですって☆
・・・え?ゾロ、もう選考対象に入っちゃうの?ってのはさておき(^^ゞ
嬉しい話じゃないですか!ねぇ♪
これで再演の可能性が出てきた、かも!?
とりあえず、本当に再演してくれるんでしたら、
しかも同じキャストで考えて頂けるんでしたら、
アラフォー揃ってましたんで、体力あるうちにお願いします(^-^;

| | コメント (0)

一番ですか!? (+2/26日生ゾロ夜感想。)

しゃべくり何とかって番組にTOKIO松岡君が出る、と今朝知って。
ジャニーズの秘密がどうとかこうとかって書いてあったんで、
とりあえず録画しとこう、とセット。
でも、リアルタイムで見ることが出来そうだったんで、
別に予約しなくても大丈夫だったなー、なんて思っていたら・・・

“1番完璧な人”で坂本さんの名前が出て、笑った・・・
じゃなくて。間違えました、驚いたよぉw(゚o゚)w

えぇぇっ!?ちょっと~、マボってば~。
そんな、持ち上げても何も出ねぇぞ!?(笑)
とか何とか大盛り上がりしつつ、
実は、「歌えて踊れて芝居ができて」って言った時に、
ここで坂本さんって言ってくれたらいいのにな~、
と思っていたのも事実(^^ゞ
や、マジで嬉しいっす!ありがとね~(=´Д`=)ゞ

あー、でもなぁ、惜しいなぁ。
坂本さん、ゾロ終わったトコなんだよなぁ。
この後すぐに何かやるって分かってれば、
「ね!だからみんな舞台観に行こうよ!」って感じなのに。
ちょっと遅かったか・・・(-_-;)

******************************

小ネタ。
今朝のめざましでチラッと坂本さんGet。
マーチングJです。・・・土曜の分かな?
ひげなしパーマです。ほほぉ、なかなか。
時間にして1~2秒でしたんで微妙ですが、
コマ送りにして意地でも堪能します・・・はい。

******************************

さーてさて、ゾロって名前も出たことですし(?)
またまた感想アップさせて頂こうかな~。
今日はさかのぼって日生の前々楽、2/26夜公演です。
これが終わると、あと1公演だよ・・・
では、“続き”にてっ。
 ↓

続きを読む "一番ですか!? (+2/26日生ゾロ夜感想。) "

| | コメント (0)

もうちょっと。 (←3/6ゾロ名古屋感想。)

HDDの中身を片付けないといけないってことで、
今日は1日中TVの前に。
やっと『徹子の部屋』見たよ~。イノッチ出てた回の。
途中からイノッチがホスト役になって黒柳さんが答えてるのが面白くて、
朝のキャスター業が身に付いてきたんだね、って思いましたね。
あとは、『金八先生SP』も頑張って見ましたよ。
いろいろ思い出すこと、感慨深く思うことだらけでしたが、
それとは別に、圭人くんが芝居してる姿にもやたら感動してました。
いや~、大きくなったなぁ~、的な思いで、ですが(^^ゞ

******************************

昨日のマーチングJの様子がスポーツ紙に出てましたが、
関西では1紙だけ、スポニチがVさん載せてくれてたね。
坂本さん、パーマはそのままだけど、ヒゲ剃っちゃってるよ~。
マイク持ってる手、長い袖を伸ばして隠し気味にしてて、
何だかカワイイんですけどー(*^_^*)

まぁ、でもね、そんな風にね、
ゾロから離れて行きつつあるんですよね。

けーどー、まだもうちょっと残ってるのよ、私には。
あと3公演分。ホント、あともうちょっと。

ってなワケでして、本日もゾロ感想でございます。
今日は・・・名古屋2日目・昼の部!
それでは、“続き”にてどーぞ(^^)/
 ↓

続きを読む "もうちょっと。 (←3/6ゾロ名古屋感想。)"

| | コメント (0)

たくさん。 (+3/5ゾロ名古屋感想。)

昨日のジャニーズチャリティーイベントはすごい人が集まったそうで。
まぁ、こればっかりはねぇ、さすがに関西からわざわざ新幹線使って、
行くわけにもいかんでしょってことで見送りますが、
そこでだけ義援金募集やってるわけじゃないんでね。
実際、今日は宙『ヴァレンチノ』組が阪急梅田駅に立ったらしいし。
無理のない程度で協力したいと思っておりますわよ。
誰に託すかじゃなく、誰に向けた義援金かというのが大事ですから。

******************************

さてさてさて・・・。
この土日を使って、ゾロ感想&覚書をとにかくPCに写して、
ブログにアップせねば、と思っておりますが。
じゃないとねー、ゾロ終わらせないとねー、
『SP』に気持ちが向かないのよ。見に行けないのよ。
ヤバイよね、早くしないと上映終わっちゃうよね。
前売券買っちゃってるんだから、見に行かないと無駄になっちゃう。

ってことで、残しているのは4公演分、
日生の前々楽と千秋楽、名古屋の初日と2日目。
・・・何だ、この残し方は(-_-;)
とりあえず、4公演ともメモ書きがしっかり残っておりまして、
それを丸写しすればいいのであるよ。
じゃあ、今日は・・・名古屋の初日、3/5(土)分をアップしとこう♪

その前に。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございます!
コメントの返事はいつものように頂いた日のブログに付けましたので、
右サイドのリンクから、もしくはコチラ → 
 からどうぞ(^^)/

ん、では3/5(土)ゾロ名古屋初日を、“続き”にて。
例の如く、超長いです。念のため(^^ゞ
 ↓

続きを読む "たくさん。 (+3/5ゾロ名古屋感想。)"

| | コメント (0)

さらに悪化(泣)。

肩凝りがひどいのよ~、頭痛もするのよ~、
と愚痴る毎日でございます、が。

何と・・・今朝、首の筋違いを起こしてしまいました(ノ_-。)

寝違えた、と言えるんでしょうかねぇ。
目が覚めて、さぁ起きようかなって首を動かした瞬間に、
ピキッ!となりまして(lll゚Д゚)
もう、サイアクですわよ。

筋を違えているので、肩が凝ってても首を回す訳に行かず。
首から肩の筋肉をほぐせないまま仕事してたら、
案の定、頭痛がやってきた~(-゛-メ)

ホントは湿布でも貼りたい気分ですが、体質的に合わないのでね。
こういう場合、頭痛薬って効くんだろうか?なんて思いつつ、
ゆ~っくり腕を伸ばして、ゆるゆるとほぐして誤魔化しております。
あぁぁ~、参ったなぁぁ~。

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »