« 一番ですか!? (+2/26日生ゾロ夜感想。) | トップページ | ん~・・・何となく・・・。 »

おめでと~\(^o^)/

昨日買ったシアターガイドにゾロ劇評載ってました♪
写真はどっかで見たのと同じだった気がしますが、
でーもー、1ページもらっちゃってますからねっ。
しかも結構何だか褒めて頂いてますんでね、
ホント、嬉しいっす。ありがとうございますm(__)m

あ、そーいや先月号は剛つん金閣寺載ってたな・・・
それも、1ページ頂いてたっけ。
うふふふふ、役者揃ってますよねぇ、V6って(^^)

******************************

ゾロと言えば・・・えっと、実はただいま夜中の1時近くになってまして、
時間が足りなくて今日は感想アップできません。
あーあ、持ち越しかぁ・・・。

しかし!昨日嬉しいニュースが舞い込んできましてね!
ルイサを演じてたちひろちゃんが、その演技に対して、
今年度の菊田一夫演劇賞を受賞したんですって☆
・・・え?ゾロ、もう選考対象に入っちゃうの?ってのはさておき(^^ゞ
嬉しい話じゃないですか!ねぇ♪
これで再演の可能性が出てきた、かも!?
とりあえず、本当に再演してくれるんでしたら、
しかも同じキャストで考えて頂けるんでしたら、
アラフォー揃ってましたんで、体力あるうちにお願いします(^-^;

|

« 一番ですか!? (+2/26日生ゾロ夜感想。) | トップページ | ん~・・・何となく・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番ですか!? (+2/26日生ゾロ夜感想。) | トップページ | ん~・・・何となく・・・。 »