« 必須です。 | トップページ | デフラグ中。 »

行かないんです。

今日の朝日新聞(関西版)夕刊に、イノッチがちょこっと載ってました。
『芝浦ブラウザー』関連ですね。
本文読みつつ、「ごめんなー、行かへんねん」と呟く私(>_<)
んー、何だろね。ま、お金が無いのが理由ではあるんだけど。
去年の『りんご』も今年の『金閣寺』もパスしちゃったし・・・
Vさん舞台は観ていくつもりだったんだけどね。続かなかったね。
このまま、坂本さんonlyになりそう・・・
坂本さんだけでも十分お腹一杯ですしね(*^_^*)
・・・ま、それもいいか(←ホントにいいのか?)

あ、タカラヅカは別枠です。念のため(^^ゞ

|

« 必須です。 | トップページ | デフラグ中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必須です。 | トップページ | デフラグ中。 »