« 不覚! | トップページ | 全体的な印象はね。 (←月組感想。) »

ひなたぼこ。

ひなたぼこ。
春ですねぇ。
近くの駐車場に野良ちゃんたちが戻って来ましたよ。

今日も病院でした。
ま、今日のは予定していたトコなんですけどね。
でも、薬がなくなるから行く予定にしてたワケですから、
今日も熱が下がらなかったらヤバかったね・・・。
心療内科で、まぁ、もう平気かなって思うんですけども、
薬が切れることが不安に思えちゃうんでね、
なかなか、止められませんわ。

しかし、熱は下がったけど、鼻が詰まってきましたわ。
あーあ、いつもの風邪っぴきコースだなぁ。
ってことは、明日あたり咳が出始めるかな・・・(+_+)

|

« 不覚! | トップページ | 全体的な印象はね。 (←月組感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚! | トップページ | 全体的な印象はね。 (←月組感想。) »