« 消えた・・・(泣) | トップページ | 6人で!? »

簡単には書けません。

うわー、明日は大雨かー。
明日お出かけなのになー。
ほんの少し、傘ささなきゃダメなとこ通るのになー。
ホントに、ほんの少し。数秒。けど、濡れたくないの。

今日は、半分ぼ~っとしながらも、部屋の片付け。

昨日はですねぇ、『SP革命篇』観に行ってたんですよ。
そんで、ちょこちょこっと感想書いてアップしようとしたら、
失敗してキレイに消え去ってしまったという・・・(-_-X)
じゃあ今日改めて書けばいいじゃん、ってとこなんですが、
すみません、ぼ~、な頭ではとても書けません。
何かさ、いろいろ考えさせられる内容でしたんでね。
オカダくんがどうだったか、ってのもあるけど、
もっとストーリーに突っ込んだ感想が湧いてきましたんでね、
政治が・・・とか、日本はさぁ・・・とか、そっち系で。
そうですねぇ、連休続きで頭ぼ~っとしちゃってるから、
少し頭使いましょうかね。後日(←え?)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

あと、相変わらずPCは調子悪いんですわ。
この文章書く前にもひと悶着ございまして・・・

日本語入力ができなくなるし(゚Д゚)

それと、文章のどっかをクリックしただけで、
それまで入力してた文章全部選択されちゃうし(゚Д゚)゛

Ctrlキー+Cでコピー、のはずがコピーできてないし(゚Д゚)/

・・・こらーщ(゚Д゚щ)
まぁ、今はこうして書けてますんで大丈夫なんですが、
も~何がどうなってるんだか。やっぱ寿命が近いか?

|

« 消えた・・・(泣) | トップページ | 6人で!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えた・・・(泣) | トップページ | 6人で!? »