« 咲いてますよ。 | トップページ | もう売ってないよね。 »

家事。

何でか、突然、昨日からウチの母親が田舎に帰っておりまして。
「桜見てくるわ」とのことですが・・・おーい( ゚д゚)/
ま、それは冗談としても、従弟の子供たちに会いに行っちゃったのね。
今春に新1年生になったらしいんで、お祝いとか渡すみたい。
・・・ごめんねー、私には縁のない話で。

で、今朝は起きてすぐに洗濯機を回し、その間に朝食を食べ、
終わって干して、部屋内だから除湿機のスイッチを入れて。
うわーん、仕事行かなきゃー。時間足りないよーo(X_Xo)彡
こりゃ、朝に洗濯するのはキツイな。んじゃ、夜するか。
で、さっきまで洗濯機を回して、干して・・・
って、何で1日に2回も洗濯してるんだろう(^^ゞ

いやはや、世の兼業主婦さんたちって偉いですね!
私なんて1日でいっぱいいっぱいですもん。

|

« 咲いてますよ。 | トップページ | もう売ってないよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いてますよ。 | トップページ | もう売ってないよね。 »