« 全体的な印象はね。 (←月組感想。) | トップページ | 行かないんです。 »

必須です。

咳が出そう・・・だけど、ガマンできる・・・
うーん、ノドがもぞもぞもぞもぞ・・・・・・
で、今日は1日中、アメを舐めながら仕事。
あさイチでヴィックスドロップスを口の中に放り入れて、
しばらくしたら塩あめ舐めて、
間を置いて、はちみつのど飴にして、
その後はシュガーレスのフルーツのど飴で、
とまぁ、とっかえひっかえ舐めた舐めた。
1日で10個!w(゚o゚)w

・・・さすがに飽きてきた(笑)

だけど、アメのおかげで咳き込むことなく、
何とか無事に今日を終えましたわ。やれやれ。

そーだ。
明日、行く途中でコンビニ寄って、違うの買おう。
他の味っつうと・・・コーヒーか紅茶か?
黒飴とか梅とかもいいかもな。

|

« 全体的な印象はね。 (←月組感想。) | トップページ | 行かないんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全体的な印象はね。 (←月組感想。) | トップページ | 行かないんです。 »