« 効いてきた? | トップページ | 熱かったー! (←2/28ゾロ日生千秋楽感想。) »

雨だね~。

今日は雨が降るって予報に出てたんで、
じゃあ花粉あんまし飛ばないかな?と期待して。
けど、仕事中は職場が乾燥しまくっているからか、
ずっと“くしゃみしたくてたまらない”感じでした。
午前中はまだ雨も降ってなかったし、ね。
で、午後・・・帰りにはザーザー降ってて、
外に出たらくしゃみ出したい感は見事に消えました。
ホント、何だろうね、花粉って。

・・・気持ちの持ちよう、か?

明日あたり、『SP』見に行こうかなって思ってましたが、
日曜日にタカラヅカ行かなきゃ、なので、
明日は1日のんびりゆっくりしとこう。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

アドバイスありがとうございましたっ!
・・・というようなコトを、頂いたコメントの下に付けてますので、
右サイドのリンク、もしくはコチラ→ 
 まで、
お時間ありましたら、飛んで行ってくださいませ~。

|

« 効いてきた? | トップページ | 熱かったー! (←2/28ゾロ日生千秋楽感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効いてきた? | トップページ | 熱かったー! (←2/28ゾロ日生千秋楽感想。) »