« おめでと~\(^o^)/ | トップページ | 効いてきた? »

ん~・・・何となく・・・。

何だか、調子が出ないんですが・・・(´~`)。゜○
とにかく、もう、鼻の辺りが重い。
風邪か?いや、これはきっと花粉症(;-ω-)
こういう日はさっさと寝るに限る。

・・・って、これだけじゃあまりにも内容がスカスカなので、
いつものとーり、写真でごまかす(^^ゞ

こないだの土日にせっせと作って、
月曜日には“納品済み”なのですが。
 ↓

20110406_bears クマ~♪
同じように作ったはずなのに、何故か大きさが違う~(^^ゞ
今回のクマちゃんは、会社の仲間からのリクエスト。
保育園に行ってる男女の双子(しかもハーフ)に、と頼まれ、
頑張って作ってみました~。

はい、ではこれにて今日は失礼っ。

|

« おめでと~\(^o^)/ | トップページ | 効いてきた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでと~\(^o^)/ | トップページ | 効いてきた? »