« ちょっとずつ。 | トップページ | ひなたぼこ。 »

不覚!

やっちまいました・・・(*_*)

今朝、起きたら尋常じゃない汗で、
こりゃマズイぞ?と体温計を口にくわえたら、
何とまぁ、38度あるではないの!
うわぁ・・・そういや頭痛いし節々も痛いし。

ってことで、仕事休ませて頂きましたm(__)m
いかんな~。今年に入ってからこういうパターンばっか。
みんなに迷惑かけまくりだよ(x_x;)

病院で診てもらったところ、花粉症と風邪の両方だってさ。
いろいろと薬を出してもらって、
一日べ~ったり布団にこもって寝たんで、
今は熱も下がりました。やれやれ、ですわ。

|

« ちょっとずつ。 | トップページ | ひなたぼこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとずつ。 | トップページ | ひなたぼこ。 »