« いろいろありましたね・・・。 | トップページ | たくさん。 (+3/5ゾロ名古屋感想。) »

さらに悪化(泣)。

肩凝りがひどいのよ~、頭痛もするのよ~、
と愚痴る毎日でございます、が。

何と・・・今朝、首の筋違いを起こしてしまいました(ノ_-。)

寝違えた、と言えるんでしょうかねぇ。
目が覚めて、さぁ起きようかなって首を動かした瞬間に、
ピキッ!となりまして(lll゚Д゚)
もう、サイアクですわよ。

筋を違えているので、肩が凝ってても首を回す訳に行かず。
首から肩の筋肉をほぐせないまま仕事してたら、
案の定、頭痛がやってきた~(-゛-メ)

ホントは湿布でも貼りたい気分ですが、体質的に合わないのでね。
こういう場合、頭痛薬って効くんだろうか?なんて思いつつ、
ゆ~っくり腕を伸ばして、ゆるゆるとほぐして誤魔化しております。
あぁぁ~、参ったなぁぁ~。

|

« いろいろありましたね・・・。 | トップページ | たくさん。 (+3/5ゾロ名古屋感想。) »

コメント

こんばんは。
体調はいかがですか?
頭痛・肩こり、ツライですよね。
どうぞ、お大事になさってください。
先日はどうやら人違いだったようで…。
失礼しましたm(_ _)m

ゾロが終わって、なにを楽しみに仕事すればいいのか…;
「芝浦~」のチケットは持ってるものの、やっぱりまーじゃないとダメだわーと、テレステのひげぱーまー見てニヤニヤしてます。

投稿: かおりん | 2011-04-02 20:45

>かおりん さま。

ご心配おかけしております~(^^ゞ
ひげぱーまー、あれはすごいっすね!
しばらくはあれで食べていけそうですもん。

「芝浦」観に行かれるんですね!
私は・・・すみません、行きません。
というか、行けません(>_<)
ゾロ通いすぎちゃいましたからねぇ。
しばらくは地元に籠っていようと思います。
・・・つまり、タカラヅカonlyってことですが。

投稿: 汐佳 | 2011-04-02 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろありましたね・・・。 | トップページ | たくさん。 (+3/5ゾロ名古屋感想。) »