« 睡魔。 | トップページ | これも天命か? »

どうしたものやら。

今週は何だかなぁ・・・なテンションの日々でございましたな。
PCの調子は相変わらずダメダメさんだし、
今日はイケるか、と思ったら自分がダウ~ンしちゃったし。
もっとも、ここんとこネタもないから書きようもありませんがね。

実はね・・・
先週も今週も、『SP』見に行こうとしてたのよ。
嘘じゃなくて。

先週は、木曜の夜に前売券をカバンの中に入れたんだけど、
翌朝になって急な発熱で行けなくなっちゃいましてね。
昨日は昨日で、仕事帰りに行こうかと思ってたのに、
終業時間近くになったら目の奥が痛くなり、そのまま頭痛に。
帰宅して薬を飲んだものの、異常な睡魔に襲われ・・・
で、昨日のような情けないブログと相成りましたとさ。

『SP』、いつまで上映してくれますかね?
というか、持ってる前売券はいつまでも有効なんだろうか?

舞台と違って映画は、とりあえず「行く」としても日を決めないから、
こんな事態が起こってしまうのよね。
GW期間に入ってもやってくれてればいいんだけど・・・
っつか、いっそ今からGW内で決めて予約取っちゃうか。
そうでもしないと、このまま行かない気がするよ。

|

« 睡魔。 | トップページ | これも天命か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡魔。 | トップページ | これも天命か? »