« たくさん。 (+3/5ゾロ名古屋感想。) | トップページ | 一番ですか!? (+2/26日生ゾロ夜感想。) »

もうちょっと。 (←3/6ゾロ名古屋感想。)

HDDの中身を片付けないといけないってことで、
今日は1日中TVの前に。
やっと『徹子の部屋』見たよ~。イノッチ出てた回の。
途中からイノッチがホスト役になって黒柳さんが答えてるのが面白くて、
朝のキャスター業が身に付いてきたんだね、って思いましたね。
あとは、『金八先生SP』も頑張って見ましたよ。
いろいろ思い出すこと、感慨深く思うことだらけでしたが、
それとは別に、圭人くんが芝居してる姿にもやたら感動してました。
いや~、大きくなったなぁ~、的な思いで、ですが(^^ゞ

******************************

昨日のマーチングJの様子がスポーツ紙に出てましたが、
関西では1紙だけ、スポニチがVさん載せてくれてたね。
坂本さん、パーマはそのままだけど、ヒゲ剃っちゃってるよ~。
マイク持ってる手、長い袖を伸ばして隠し気味にしてて、
何だかカワイイんですけどー(*^_^*)

まぁ、でもね、そんな風にね、
ゾロから離れて行きつつあるんですよね。

けーどー、まだもうちょっと残ってるのよ、私には。
あと3公演分。ホント、あともうちょっと。

ってなワケでして、本日もゾロ感想でございます。
今日は・・・名古屋2日目・昼の部!
それでは、“続き”にてどーぞ(^^)/
 ↓

『ゾロ ザ・ミュージカル』 3/6(日)名古屋・昼の部。

名古屋の皆さんって、夜より昼の方が動きやすいのかな?
昨日の初日より今日の2日目昼の方が、2階席よく入ってました。

オペラグラスで“野鳥の会”しかけたんだけど、
ちょこっとだけやったら後はやめました。
うん、敢えて俯瞰で観てやろうかな、なんて思ったんですよね。
そしたら、日生の2階で観るよりも遠いせいか、
セットの立体構造とかもミニチュア模型を見ているようで、
これはこれで興味深く思えましたね。
あと、ライティングがなかなか良かったな、と。
フライングは・・・遠くからだと迫力ないね、やっぱり。
思うに、顔を動かさなくても右から左に移動するのが見えてしまうからだと。
パッと見たそのままで、しゅるしゅるしゅるっと行くからね。
これ、1階でさ、更に近くだと首ごと動かして、うぉーってなるもんね。

オープニング、昨日はどっから出てきたのかわかんなかったんだけど、
今日はちゃんと気付けた。中日劇場って真ん中に通路あったんだね!
主役は堂々、真ん中からゆっくり登場です。
・・・どっちにしても、左に行っちゃうんだけどね。
あ、子役は左通路しか歩いてないから、1人で来たってことか。

イリュージョン、「バイラ・メ」でディエゴが一旦消えた後のもそうなんだね。
再び出てくる時に、アンサンブルさんが隠してるトコから急に出現したよ。
まぁ確かに、今まで「あれ?いつの間に・・・どっから?」
って思ってたんだよね。

「HOPE」、若干荒れ気味!?
疲れが出たかな、“な行”や“ま行”の発音が甘いなー、
なんて久しぶりに思ったのでした。

今日は池田イネス&我ガルシア。
この2人の組み合わせが一番多いのかな?

ろうそくは、「グランデサイズ」・・・超特大ってこと?
時間は、えーっと、「8時・・・3分前」だったかなぁ。

フィエスタ中、ちょっとオペラグラスで坂本さんチェックしたら、
何か、目線ボ~~~っとしてた。やっぱお疲れか?

カテコで幕が閉まる直前、ちひろちゃんが坂本さんの背中に手を回してた。
・・・逆じゃないか?男からリードするもんじゃないのかな・・・
そーいや舞台中でも、ルイサの荷物を持ってハケてくな、ディエゴくん。
ルイサの尻に敷かれてるディエゴ、ってことで(笑)

以上で名古屋観劇はおしまいでございます♪
短かったけど、楽しかったよ~。

|

« たくさん。 (+3/5ゾロ名古屋感想。) | トップページ | 一番ですか!? (+2/26日生ゾロ夜感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさん。 (+3/5ゾロ名古屋感想。) | トップページ | 一番ですか!? (+2/26日生ゾロ夜感想。) »