« もうちょっと。 (←3/6ゾロ名古屋感想。) | トップページ | おめでと~\(^o^)/ »

一番ですか!? (+2/26日生ゾロ夜感想。)

しゃべくり何とかって番組にTOKIO松岡君が出る、と今朝知って。
ジャニーズの秘密がどうとかこうとかって書いてあったんで、
とりあえず録画しとこう、とセット。
でも、リアルタイムで見ることが出来そうだったんで、
別に予約しなくても大丈夫だったなー、なんて思っていたら・・・

“1番完璧な人”で坂本さんの名前が出て、笑った・・・
じゃなくて。間違えました、驚いたよぉw(゚o゚)w

えぇぇっ!?ちょっと~、マボってば~。
そんな、持ち上げても何も出ねぇぞ!?(笑)
とか何とか大盛り上がりしつつ、
実は、「歌えて踊れて芝居ができて」って言った時に、
ここで坂本さんって言ってくれたらいいのにな~、
と思っていたのも事実(^^ゞ
や、マジで嬉しいっす!ありがとね~(=´Д`=)ゞ

あー、でもなぁ、惜しいなぁ。
坂本さん、ゾロ終わったトコなんだよなぁ。
この後すぐに何かやるって分かってれば、
「ね!だからみんな舞台観に行こうよ!」って感じなのに。
ちょっと遅かったか・・・(-_-;)

******************************

小ネタ。
今朝のめざましでチラッと坂本さんGet。
マーチングJです。・・・土曜の分かな?
ひげなしパーマです。ほほぉ、なかなか。
時間にして1~2秒でしたんで微妙ですが、
コマ送りにして意地でも堪能します・・・はい。

******************************

さーてさて、ゾロって名前も出たことですし(?)
またまた感想アップさせて頂こうかな~。
今日はさかのぼって日生の前々楽、2/26夜公演です。
これが終わると、あと1公演だよ・・・
では、“続き”にてっ。
 ↓

『ゾロ ザ・ミュージカル』 2/26(土)日生・夜の部、感想。

観劇当日、ちょこっとブログに書いてるんで、
他に、というか追加ネタを・・・

XA列17番・・・近すぎっ!キャストの足元もまったく見えず、
フラメンコの足音はめっちゃ響くんだけど・・・うーん( ̄◆ ̄;)
イネスやラモンが死んで倒れてるのなんて見えませんし。
あと、近すぎるとラストのキスシーンが逆光キツすぎて、
くっついてるとこ意外に見えないのね、と初めて知りました。
が、近くて良かったところも多く。
オープニング、登場してきたジプシー坂本さん、
横向きになったら、まつ毛長っ!脚、お尻、ウエスト、何もかも薄っ!
目の辺りは案外思った程ギョロっとしてなかったかな。
近くで見たナマ胸は・・・うん、若干薄くなってた(・∀・)
腕も肉落ちてたなー。

父が死んだと聞かされて嘆いてる表情に、キューン((w´ω`w))
最前列ですからね~、前にお客さん挟んでませんからね~、
気分は独り占めですよ(笑)。

ラモンの第一声、「どうした?」吐息まじりは、
やっぱ笑っていいですか?だって、超タメてるんだもんなー。

村の女たちの“自由を求める歌”でかなりジーンときてた私。
そこにディエゴの「HOPE」で、前回観た時に出にくそうだった高音が、
だいぶ戻ってきてることに感動してまた涙。・・・あれ?

ルイサのバスルーム、「挿入」のくだりに更にアセアセぶりが増えてた。
よしよし、気恥ずかしさも薄れてきたぞ。
・・・ちひろちゃんってさぁ、キスマイ北山くんに似てる気がする・・・
のは私だけだろうなー。ゴメンなさいm(__)m

洞窟のデュエット、遥か上空(?)にいるから首痛くなった(>_<)
そーいや2幕のロープアクションも、ほぼ真上だったしね。

島田イネス、死に際は何かを言おうとして事切れる。
池田さんのとやっぱ少し違うね。初日はもっと違ったけど。

ルイサがラモンに無理やりキスされるシーン、
ゾロはと言うと目をそむけてた。見たくない!って感じ?

上條さん、だいぶ声戻ってきたなー。良かったー。

マントさばき、カッコよくなった。フェンシングに迫力出てきた。
うん、やっぱ回を重ねると上達するよねー。

フィナーレでオケ紹介忘れちゃったんですよ!坂本さん。
思いがけず聞こえたナマ声が、「あ!忘れてた!」だとは(笑)
その後、マントにすっぽりくるまり「恥ずかし~」って感じで下がって。
可愛かったよ♪

フィエスタ、ガルシアの時に坂本さん膝立ちになって踊ってた。

カテコ・・・カズさんと何か話した後、舌をちょっと出し気味にして、
左右にレロレロレロ・・・っと。どした?

カテコでスタンディング後、知ってる限りで一緒に歌ったよ♪
ま、ある意味てきと~ですが(^^ゞ

・・・以上っす。
最初だけ気合い入ってて、後半箇条書きって(^^ゞ
明日はタカラヅカOGで、その次はいよいよ・・・千秋楽!

|

« もうちょっと。 (←3/6ゾロ名古屋感想。) | トップページ | おめでと~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょっと。 (←3/6ゾロ名古屋感想。) | トップページ | おめでと~\(^o^)/ »