« もう売ってないよね。 | トップページ | ちょっとずつ。 »

眠すぎる・・・Zzz・・・。

お疲れでしょうかね、超眠いんですけど。
ケータイからだと時間が余計にかかるんで、何とかPCから更新。

しかし、ネタなし・・・今日も昨日と同じだもんな。
更に今日は途中下車して買い物もしてきたし。
24時間営業のスーパー、背広姿のサラリーマンもちらほら。
そんな中、私が買ったものはっつうと、父親が毎朝食べてるバナナと、
自分が毎日食べてるヨーグルトと、ちょっとした惣菜と、
今夜は久々に野菜摂るかってことで、サラダ。
それから、父親が1日中ずっと家にいたにも関わらず、
まんまとネコたちに食い漁られてしまった食パンの代わりの菓子パン。
仕事帰りにバナナは重かった・・・あ、それでかな?お疲れは。
いやいや、まさかそんな(-_-;)

今週あと2日。土曜には母親も帰ってくるって言ってるし・・・
あくまでも予定ですから、何とも言えんが(^^ゞ
とりあえず、もうちょっとがんばろー。

|

« もう売ってないよね。 | トップページ | ちょっとずつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう売ってないよね。 | トップページ | ちょっとずつ。 »