« 簡単には書けません。 | トップページ | やる気って。 »

6人で!?

今日の「にこ健°」を読んだら、何と!
Vさん6人でラスベガスに行ってるって!

おぉぉぉぉ~、何しに行ってるんだろうな~(*^_^*)
楽しみだ・・・けど・・・ちょっと不安もあるんだよね。
ってのはさ、これがもしもTVの仕事だったら、
関西で放送されないかもしれないって思ってね・・・。
コンサートが決まってて、それ用だと嬉しいんだけど、
そのコンサートの話自体がまだ出て来てないしなぁ。

目的がはっきりするまで、まだ喜ぶのは早い?
いや、きっと良い話を聞かせてくれるよね!?

|

« 簡単には書けません。 | トップページ | やる気って。 »

コメント

おはようございます。

ラスベガス?!に行っているんだ~。
って、昨日、准くんの新しいCM見てルンルンしている私です。
だって今回のCM、ナチュラルでいい感じなんですもの~。

投稿: 隆正美 | 2011-05-02 07:23

>隆 正美 さま。

「准くんの新しいCM」って、コーヒーのやつかな?
いや~、彼、いろいろ出てますからね~。
ナチュラルな准くんもステキですけど、
私はラップのCMが好きですね。
何かボケてるというか、抜けた感じがして、
そうそう、オカダはこんな子なんだよ、
って思っちゃうんですよ(*^_^*)

投稿: 汐佳 | 2011-05-02 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単には書けません。 | トップページ | やる気って。 »