« まず・・・。 | トップページ | 遅いっ! »

年齢別?

Mステ、途中から見始めまして・・・(^^ゞ
な~んかさ、微妙だな~、なんて思ってたのですが。
“年齢別売り上げランキング”って、どーなの?
“一番売れた○○歳は誰だ”って?
年齢って、グループの場合どこ取るのさ?代表者?平均?
なぁんて思っていたら・・・

16歳ランキングで、いきなりVさん登場!!(゚ロ゚屮)屮

はぁっ!?16歳ですか!?
と「愛なんだ」の映像を見てたら、岡田くんが当時16歳とな。
そっか・・・オカダ基準か・・・
ってことは、坂本さん当時26歳(・_・)
と言うか、トニセンみんな不遇の時代だよね、16歳(^^ゞ
何だか素直に受け取れない、16歳売り上げランクイン・・・。

あとは、めっちゃ昔の曲が出てくると一様に「えぇっ!?」って、
みんな老け・・・いや、皆さん大人びていらっしゃるのに驚き。
当時かなり上の年齢に思えてたのが、案外いってないんだよね。
そこ、楽しめたから、スタッフさん頑張った甲斐があったかな。
(↑超上目線でスミマセンm(__)m)

ま~、よく集計したねぇスタッフさん、って感じかな。
確かに、いっぱい集まったデータを並べ替えるのって楽しいけど(^^)
よくやるんですよ、会社でもね、データ並べ替えすぎて、
元の順番に戻せなくなっちゃうこと。
ま、それは今日の番組には関係ありませんが・・・(^^ゞ

あ、SMAP歌いだした。この曲、初めて聴きます(すみませんねぇ)
エイトも出てたんだな。もう歌っちゃったのかな。
どんな曲を今歌ってるのか知らないけど(たびたびスミマセン)
B.B.クイーンズ歌ったあたりから番組見てるんでねー、
出遅れもいいとこですわ。もう、何もかも。

・・・ありゃりゃ、トリだったのねぇSMAP。
エイトまだ?って時間じゃなかったのね(-_-;)

|

« まず・・・。 | トップページ | 遅いっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まず・・・。 | トップページ | 遅いっ! »