« 一長一短。 (←雪組全ツ感想。) | トップページ | 年齢別? »

まず・・・。

この連休中、ま~ほとんど地上波TVを見てない私。
(見るとしても、CSのタカラヅカばかりです)
他の皆さんはどうなんだろうなぁ。
私は、何も見たい番組が無ければTVは切ってしまう人なんですが、
ウチの妹は、とりあえずTVを付ける人でして。
さっきも私がTVを付けずにPC見てたら、
妹が仕事から帰ってきて、カバンを置く前にまずはTV。
別に何か見たい番組がある訳でもなく、とりあえず付いてればいい、
そんな感じなんですよね。
私は節電とか時節柄とか関係なく、TVが無くても平気なんだけどな。

もっとも、好きなVさんたちをTVで見ることができないから、
付けてても仕方ない、ってのもありますがね(^^ゞ

今日は1日中PCに向かってタカタカとキーボードを打ちながら、
ミュージカルのサントラCDばかり聴いておりました。
まずは、ZORROからスタート♪
その後に、シュック聴いて、OZ聴いて、
ラストはフットルース、とさかのぼってみました♪
いや~、楽しかった~\(^o^)/
聴くだけじゃなく、無理やり日本語で歌ったもんね。
ただ・・・やっぱ昔の作品になると日本語の歌詞が出て来なくて、
坂本さんの声でもう一回聴きたい!と思ったよ。
持っている実況CDと言うと、タカラヅカばかり。
こうして見ると、タカラヅカはCDもあるし番組もあるし、
ありがたいことですよ、ホント。

|

« 一長一短。 (←雪組全ツ感想。) | トップページ | 年齢別? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一長一短。 (←雪組全ツ感想。) | トップページ | 年齢別? »