« やる気って。 | トップページ | 一長一短。 (←雪組全ツ感想。) »

ハウスダスト。

今日は1日中、部屋の片づけをしておりましたが。
も~、くしゃみが止まらんのですよ。
とにかく、鼻の中が痒くて痒くてしょうがない。
今日のブログタイトルを“ハウスダスト”としましたが、
そんな、横文字でカッコよく書いてる場合じゃなく(-_-;)
文字通り、ホコリが舞い飛ぶような部屋の状況にやられました。

そして、片付け切れなかったのである・・・
どんだけ片付いてなかったか、っつうことだね(^^ゞ

明日も引き続きがんばりまーす(* ̄0 ̄)ノ

・・・それにしてもTV面白くないなぁ、ほんっとに。
ただ単に私のノリが悪いだけですかね?

|

« やる気って。 | トップページ | 一長一短。 (←雪組全ツ感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気って。 | トップページ | 一長一短。 (←雪組全ツ感想。) »