« 不調継続中。 | トップページ | おばちゃんはスゴイ。 »

未整理(^^ゞ

今の会社に派遣されるようになってから、
どうも時間の使い方がヘタになっちゃって(@Д@;
ここ5~6年“おこづかい帳”つけるヒマがなくてね、
もう、丼勘定の自転車操業で大変(>_<)

やっぱね、これじゃイカンと思いまして、
まず、クレジットの家族カードを使ってるウチの母親に、
「最近使った分のレシート残ってる?」
と聞いて回収してきたんですが・・・
 ↓

20110522

・・・なんじゃこれ( ゚д゚)
母親いわく、「買い物するたびに外側に巻いてった」らしい。

今日はこのロール紙(笑)をバラすだけで、
やる気がしゅるしゅるしゅる~っと失せてった(-_-;)
まぁ、でも、当分大きな予定もないから、
今のうちに頑張るかなー。

|

« 不調継続中。 | トップページ | おばちゃんはスゴイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調継続中。 | トップページ | おばちゃんはスゴイ。 »