« 女子目線。 (←星組感想。) | トップページ | 素直に。 »

今さらゾロ比べ。

ぅおっ!ビックリした~!!(゚ロ゚屮)屮

・・・いえ、ね、さっきね、
録画しといたタカラヅカ番組見てましたらね、
『ZORRO 仮面のメサイア』の映像がちょろっと出ましてね。

ちょうどその時、今日届いたV6の会報見てましてね。
・・・ぅおっ!あっちにもゾロ、こっちにもゾロΣ(゚д゚;)

一瞬、どっちがどっちだか分かんなくなりました(笑)

で、思わず見比べてみたんですがね。
タカラヅカ版ゾロは、衣装が全部黒かったんですね。
黒いんだけど、帽子やマントにスパンコールが付いててキラキラ☆
東宝版、坂本ゾロはスパンコールはないけど、
マントの襟元に金色の刺繍がほどこしてあります♪
ちなみに、どちらも名前は“ディエゴ”でしたね~。
・・・ま、どちらもカッコいいのには違いない(*^o^*)
カリフォルニアが舞台になってるところも、
敵に対し素顔を隠して道化に徹するところも似てますが、
東宝版にレディ・ゾロは出てきません(^^ゞ

会報に話を戻しましょうかね~。

そうなんですよ。ゾロなんですよ。それと、金閣寺。
今回の会報は舞台写真がいっぱい!嬉しいぞー。
ゾロ写真、これでもう出尽くしちゃったかな・・・。
会報に載ってる写真、雑誌にはなかったモノがたくさんあるんで、
まだしばらくはゾロに浸っていられそうですわ。
あ~、もう一回観たいな~。もう一回と言わず、何度でも(^^)

|

« 女子目線。 (←星組感想。) | トップページ | 素直に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子目線。 (←星組感想。) | トップページ | 素直に。 »