« 6人で!? | トップページ | ハウスダスト。 »

やる気って。

いやー・・・・・・やる気出ないっすねー(苦笑)
月曜日からこの調子じゃ、この後どーなるんだか。
ちなみに今日はなーんにも生み出しておりませぬ。
ただただケータイでゲームしてた(;;;´Д`)
TVもつけてないしね、PCもさっき起動させたばかりだしね、
ちょっとした引きこもりですわよ。

舞台とか映画とか、感想溜めてんですけどね、実は。
だけど、どーしても書く気が出ないなー。

思うに、やっぱ、人って動かないとダメなんスね。
身体を休めようとじっとしてると、頭の中もお休みしちゃう。
考える力がまったく起こらないんだよね。

明日こそは何かせねば、と思ってはいるんですが、
明日はウチの妹もお休みらしい。
ってことは、家族全員がお休みモード突入。
あー、こりゃダメだな。誰も起きない気がする(-_-;)
にゃんこ達が「ご飯くれー」って騒ぎ出すまで、寝ていそう。

とりあえず・・・朝8時ぐらいからTVはつけようか。
電気代もったいないけど、やる気は出るかも。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

朝早くからありがとうございますっm(__)m
頂戴したコメントに返事をくっ付けておりますので、
右サイドのリンク、もしくはこちら →
からどうぞ(^^)/

|

« 6人で!? | トップページ | ハウスダスト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6人で!? | トップページ | ハウスダスト。 »