« 遅いっ! | トップページ | 知ってたらスゴイけど。 »

明日から頑張ります・・・多分。

長い長い連休も、終わっちゃいましたよ・・・(´-д-`)
明日から仕事できるんだろうか?途中で力尽きそうだわ。

今日はリハビリ(?)も兼ねて、お出かけ。
ま、私が出かける先と言えばタカラヅカしかないけどね、今は。
すっごい盛り上がりで楽しい時間を過ごしました♪
感想もいっぱい出せるんだけど、今日は見送り~。
ひたすら書き出したら、まとまりがなくなっちゃったんで(^^ゞ

宝塚駅前のソリオ(商業施設の名前です)にて遭遇。
 ↓

20110508_zaq

ケーブルテレビ局のイメージキャラクターくん。
デカくてびっくり・・・いや、CMで見る子は小さいんでねー。
中の人、どっから外が見えてたんだろう・・・
あ、それは触れちゃダメですか?アハハ。
でも、頭もお腹も風船みたいで!空気パンパンに入ってて、
動くとぽわ~ん、ぽわわわわ~ん、と揺れるんだわ。
CMで見るあのモチモチ感はそのまんまで可愛かった(^^)
ちなみに、首にかけた名札には“ざっくう”と平仮名で書いてあり、
その脱力感に癒やされました(o^-^o)

・・・もっとも、ウチの家はケーブルテレビ引けない区域なんで、
ごめんねぇm(__)mって感じなのですがね。

|

« 遅いっ! | トップページ | 知ってたらスゴイけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅いっ! | トップページ | 知ってたらスゴイけど。 »