« ゲンキンなもんですね。 | トップページ | 見えるかな? »

狙いですか!?

今朝の『めざましどようび』でV6(-2人)の姿を拝めて、
ちょ~幸せな気分なんですよ~o(*^▽^*)o
しかも、おまけが付いてたし・・・(^^)

さか・なが・けん・じゅん、の4人が大船渡市を訪れたとのことで、
物資を運んだり、サインや写真撮影に応じたりする映像が。
おぉぉ~、坂本さん!またヒゲ伸ばしてるんですか!?
それにしても、動いてる坂本さんは久しぶりに見るワケでして、
ちょこっとだけでも嬉しくてしょうがない(≧m≦)

しかし・・・
地震から2ヶ月経って未だ避難所生活が続いてるのは、
本当に辛いことでしょうねぇ。

などと、短いVTRの間に色々と考えていたら、
次のコーナー“今日のにゃんこ”で出てきた白猫!
何と、名前が“まさゆき”くん!(○゚ε゚○)
人間の“昌行”くん見たすぐ後に、猫の“まさゆき”くんって♪
も~、狙ったとしか思えないこの偶然(笑)
きっと今日の『めざど』を録画してたVファンの多くが、
V4被災地訪問とにゃんこをセットで保存することだろうな(*^-^)

|

« ゲンキンなもんですね。 | トップページ | 見えるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲンキンなもんですね。 | トップページ | 見えるかな? »