« アップ↑ダウン↓。 | トップページ | 決まりそうです・・・。 »

出ましたよ♪

来たよ来たよ!
Vさんコンサート案内メール、来ましたよ!
さぁ~、どこへ行こうかな~♪
(↑どこって・・・どこまで行く気だ?)

振込期限まで1ヶ月あるから、諸方面と調整せねば。
その前に資金繰りも大事よね(^^ゞ

・・・今日も肩凝りガチガチなんで、
短縮バージョンでお送りいたしました~。

|

« アップ↑ダウン↓。 | トップページ | 決まりそうです・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップ↑ダウン↓。 | トップページ | 決まりそうです・・・。 »