« おばちゃんはスゴイ。 | トップページ | 出ましたよ♪ »

アップ↑ダウン↓。

朝・・・頭痛で目が覚めた(;-ω-)
ヤバイな、急に気温が下がったから風邪か?
とか思いつつも、とりあえず薬を飲んで会社へ。

昼・・・午前中はやることがいっぱいあり過ぎて、
PC前で集中!だったもんだから、早くも肩凝りが。
加えて、フロア内が微妙に気温高くて、
汗ばんでくるのに寒気もするという(A;´・ω・)
こりゃ、今日はさっさと帰った方が良さそうだな、
とか思いつつも、とりあえず薬を飲んで午後の業務へ。

・・・・・・朝、昼と薬を飲んだら、さすがに元気になった(*゚▽゚)ノ
のはいいんだけど、何だかテンションがUPしちゃってさ。
普段は黙々とPCに向かって資料作りに没頭してる私が、
やたらと周りに話しかけたり、仕事のペースも上がったり。

で、今は・・・頭痛は治まりましたが、肩凝りだけが居残り(-_-;)
肩と言うか、首の筋あたりが痛いんですよねぇ。
これ来ると治りが遅いんだ。あーあ。
あまり薬に頼るのもなんなので、後はストレッチでもするか。

|

« おばちゃんはスゴイ。 | トップページ | 出ましたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばちゃんはスゴイ。 | トップページ | 出ましたよ♪ »