« 決まりそうです・・・。 | トップページ | 狙いですか!? »

ゲンキンなもんですね。

今週ずーっと、肩凝りで頭痛でしんどーい!ってボヤいてたのに、
休みだって言うと、そんなのどっかに飛んでっちゃう。
ほんと、ゲンキンなもんだよねぇ。

この5月はまったくと言っていいほど予定のない土日ばかりで、
明日もあさっても、お出かけするつもりはありません。
まぁ、大雨だって言うしね。家でおとなしくしてましょ。
ちなみに、6月もタカラヅカ1本しか予定入れてません。
冬の間じゅう忙しくしてたから、その反動がきたか?
の~んびり過ごしておりますなぁ。

・・・そろそろどっかに行きたくなってきた・・・

いやいや、7月からまた忙しいからな、
今は充電の時だってことで。

|

« 決まりそうです・・・。 | トップページ | 狙いですか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まりそうです・・・。 | トップページ | 狙いですか!? »