« 今さらゾロ比べ。 | トップページ | 合わない。 »

素直に。

今日はイノッチの誕生日です~\(^o^)/
おめでとうございます~♪

毎日の『あさイチ』、がんばってますねぇ。
始まる前、始まった当初は若干の心配もありました・・・
NHKだからお堅い番組なんじゃないの?
そこにアイドルを起用して違和感あるんじゃないの?
なんて・・・ところがどっこい(←死語(笑))
何だかんだ言って、すっかりハマってしまいましたね。
周りの人たちと友達になれる能力を如何なく発揮した様子。
そうして付き合いの輪も広がり、また知名度もアップして、
本当にこの1年、順調に過ぎて行きましたね・・・
3月11日までは。

あの大地震があって、軒並み番組が休止となり、
TVから芸能人の姿が消え。
そんな中、早いうちに復活した『あさイチ』でしたが、
正直、不安だったのですよ。
それまでキャスターや専門家、解説者ばかりだったTVで、
果たして、アイドル井ノ原快彦は何を語れるのか?
・・・イノッチは、素直な普通感覚の持ち主でした(^^)
上滑りせず、知ったかぶりなどもせず、
誰もが思うような疑問を普通に出していける人でした。
番組を見ていて、あぁ、この人は大丈夫だ、そう思いました。

もっとも、私が見られるのは病院の待ち時間だけですが(-_-;)

イノッチ!
これからも、その素直さ、普通さを大事に持っていてね。
そして・・・V6のエンジン係として、時には力強く、
時にはウザいくらいの熱さで引っ張っていってください!

・・・はぁ、日付が変わるまでに何とか間に合った(^^ゞ

|

« 今さらゾロ比べ。 | トップページ | 合わない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらゾロ比べ。 | トップページ | 合わない。 »