« 見えるかな? | トップページ | ハートいっぱい。 »

活躍したみたいね(^^)

今朝の『めざましテレビ』、録画しといて良かった~。
昨日のジャニーズ野球大会の様子が流れてて、
しかも、坂本さんのキャッチャー姿がバッチリ映ってた!
ってことはさ、ちゃんと(?)活躍の場があったってことよね。
いやぁ、良かった良かった。

中居ちゃんと慎吾くんの小コント(笑)もあって、
昨日はほんっとに楽しかったんだろうな~(。・w・。 )

しかし・・・そっかぁ、昨日集まったメンバーの中で、
坂本さんが最年長だったんだね・・・(^-^;
Jr.なんて、自分の子供って言ってもいいくらい、
ちょ~年下だらけだったんだろうなぁ(^^ゞ
「おとーさん頑張りましたよ」的な感じだったんだろうか(笑)

|

« 見えるかな? | トップページ | ハートいっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えるかな? | トップページ | ハートいっぱい。 »