« 戦隊ヒーローもの。 →訂正あり(6/20) | トップページ | やられた・・・(-_-メ) »

当たってる(*_*;

昨日は何とかPCから更新しましたが、
今日はまたケータイでブログ書いてます。
や、一応、動いてますが、このところ妹が全く触れてなくて、
メールが溜まりに溜まってる、とのことで、
PC前を明け渡しておりますので(^_^;)

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

昨日、今日とダラダラ過ごしてしまい。
この時間になって「しまった!衣替えしてないよ!」
とか言ってる私なのですが。
ん~、どうもやる気が出ませんなぁ~。

なんて思いつつ、ネットの星占いに目をやると、今日の牡羊座は、
『何をしても最後までやり切る気力が出ない』
って書いてあった・・・
それ、大当たりですね(苦笑)
ちなみに昨日のを見てみたら、
『新しいことを始めてもすぐに止めてしまう』
だって。うん、それもビンゴだよ。

占いなんて信じないよ!とはよく言いますが、
後で検証して当たってたりなんかしたら、
やっぱ占いって侮れないなぁ、とか思いますねぇ。

けど、今日のラッキーアイテムとかはまだ信じませんよ~。
だって、占いで『チェック柄の服』とか『グラタン』とか、
出てくるの変だと思うので(;¬_¬)

++++++++++++++++
 コメントいただきましたm(__)m
++++++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございます!
頂戴したコメントの返事を書いておりますので、
右サイドのコメントリンクから飛んで頂けると嬉しいです。
ま、大した話はしてませんが・・・(;^_^A

|

« 戦隊ヒーローもの。 →訂正あり(6/20) | トップページ | やられた・・・(-_-メ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦隊ヒーローもの。 →訂正あり(6/20) | トップページ | やられた・・・(-_-メ) »