« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

CDショップがない(*_*)

8月末にVさんの新曲が発売されるんだけど、
会社帰りのルートにあっていつも予約してたCDショップが、
寂しいことに閉店してしまい。
家から一番近いトコのも、いつの間にか100均になってたし、
うーん、どこで予約したらよいのやら。

ネット予約しかないかなぁ。

| | コメント (0)

調子よくないなぁ。

どこがどうって訳ではないんですが、
なぁんとなく不調・・・(-_-#)

肩こりだし・・・
頭痛いし・・・
手はしびれてるし・・・
暑さに負けたかな?
そんな感じです。

正直、仕事にも意欲湧かないしね・・・
ま、いろいろありますわな(;^_^A

| | コメント (0)

原因は。

今日もケータイ更新ですが、PCはサクサク動いています。
いや、動くようにしてます。
実は・・・今、ウィルスバスター止めてるのです(*_*;
それと、勝手に回り出すバックアップソフトも。
そしたら、まぁスッキリ動いてくれること!
もっとも、それだけが原因じゃないんだろうけど、
何らかの影響があったことが証明されましたね、これで。

しかし、いつまでも止めてるワケにはいかんよなぁ・・・。
今のうちに対策を立てねば。

++++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++++

>国やん さま。

いつも見ていて下さって、ありがとうございますm(__)m
その後、調子はいかがでしょうか?
という訳で(?)頂戴したコメントに返事を書いております。
右サイドのリンクから飛んで行って頂ければ幸いです。

| | コメント (0)

久しぶりです。

まぁ・・・・・・
いつものことなんですが、PCが動いてくれません(-_-メ)

しかし、今日は宝塚友の会の先行申し込みをしたい!
イシくん・マヤさんの専科バウ公演が先行で申し込めるのが、
今日から明日の夕方までなんだよ!

いつもはネット予約するところが、今はできない・・・
で、いつできるかさっぱり分からん・・・

ってことで、久しぶりに電話で申し込みをしてみたら、
通話時間が8分もかかりました。
ネットなら2、3分で終わるのにね~。

早く直らないかなぁ・・・
なんて、待ってるだけでは無理だよな(-_-;

| | コメント (3)

「やる気」ありませんか?

・・・と言いたくなるくらい、やる気がまったく出ませんが。
暑すぎて汗だくになりながらも、
鼻水とノド痛を感じてる私なのですよ。
これはもしかしなくても“夏風邪”ってヤツか?
あ~、やだな~。

何か最近、テンション下がりっぱなしで申し訳ない(+o+)
年かな・・・(;^_^A

| | コメント (0)

ここまでかなー。

昨日は大変失礼いたしましたm(__)m
ブログ書いた後は即寝まして、
今朝自然に目が覚めるまで腹痛もぶり返さなかったので、
まず大丈夫だと思います。はい。

Vコン行くべく四方八方手を尽くしましたが・・・
うーん、やっぱ、1公演分しか確保出来ませんでした(´Д`)
で、この1枚をどこに持ってけばいいかな~、と考えた結果、
ラストの横アリに賭けることにいたしました!
まぁ、地元も捨てがたいのですが、大阪・神戸が8月中でして、
早々に終わってしまうのと、残暑厳しい時だなってのと、
いろいろな事を考えたら、秋のほうが動きやすそうだな、と(^-^)
これで落としたら、その時は本当に諦めて、
いつかやってくれるであろう坂本さん舞台のために、
貯金してやろうじゃないかコノヤロー* ̄0 ̄)ノ
って、ヤケ起こしてる訳ではないんですが、しょうがないよね(^^;

振込用紙は明日書こう。
今日は暑すぎてヤル気出ない・・・(>ε<)

| | コメント (0)

しくしくしく(x_x;)

毎度おなじみの体調不良話で申し訳ないのですが・・・
今日はお腹痛いっす。
いやあ、急に来ましたよ。
そのせいか、ただいま異常に眠い・・・(/_;)

明日休みでよかったよ。
薬飲んで、さっさと寝よっ。

| | コメント (0)

汗かいて・・・。

ちょっと前まで朝の通勤は30~40分かけて歩いてたんですが、
このところの蒸し暑さには勝てず、というか勝負する気も出ず、
一部、電車に置き換えてしまっております。
が、電車内でも大量の汗でメガネのレンズが塩気で白く粉吹いてるし、
会社に着いたら更に汗がどど~っと噴き出す始末・・・

そんな状態で始業時間を迎えるワケですよ。

節電対策をとっているとは言え、空調の風がマトモに当たる席では、
汗が引くのも早いし、風邪を引くのも早い(||li`ω゚∞)
まぁ、まだ「風邪引きそうだな」って思う程度で済んでますが、
何せ暑がりのこの私が長袖を伸ばしたまんまで仕事してますからね。
手のひらとかめっちゃ熱いのに、さわさわさわ~っと寒気もよぎる、
もう、どっちに転べばいいのかわかんねぇよぉ~(○`ε´○)
ってな、何とも危うい状況なんでございますわよ。
頭痛もするけど、果たしてこれはいつものヤツなんだろうか、
それとも風邪か?いやいや、もしかしたら熱中症かも(A;´・ω・)

とりあえず、ジメジメしてるのだけは何とか解消したいぞ~。

| | コメント (0)

何とかなるかも。

あぁぁぁぁ~、暑すぎる~(@Д@;
汗で目を開けられないって、どんだけなんだよぉ~。
早くもバテぎみですわ。何となく身体がだるくて重いぞ。
熱中症が怖いから、暑さ対策に関しては節電できないなぁ。
せいぜい、部屋を暗くしてTV見たりパソコンしたり・・・
って、電力しっかり使ってますね。いかんいかん。

ところで。

Vコン申し込み、ギリギリで何とかなるかもしれないっ(>ω<)
カードの支払分とか、保険料とか、税金とか、いろいろ計算していって、
まず1公演分は何とか確保できた・・・と思う(A;´・ω・)
そこで、家に入金してる額を少~し後回ししてもらえれば・・・
もう1公演、申し込むことができるかもしれない(;;;´Д`)ゝ
振り込むなら月曜の夜になるけど、何とか入れられそうかな。
あれって当日消印有効なんだよね?じゃないと困る(;ω;)

とか、必死で節約している最中ではありますが、
またまた雑誌にJ野球大会のレポが載っておりましてね。
買う基準が坂本さん、な私ですから、スルーするわけにはいきません。
えっと~、ポポロとMyojo、それからテレステですね、
買ってきちゃいましたよ~。
やっぱ、もらう物もらってると扱いが違うんだろうか・・・
もしくは、最年長だから取り上げてもらいやすいのか?
ナガノさまは探すのに苦労しますが、坂本さんはすぐ見つけられます。
しかし・・・Jr.とのツーショットは本当に親子のようだな(・∀・)

7月の慎吾ちゃん番組でまた取り上げられるみたいですけど、
ん~、こっちはチラッとだけかな~。
TVガイドとか見てたら、カツンの楽屋を訪れたってネタが出てて、
そっちメインかも・・・なんて思ったのでね。
ま、チラッとだけでも出してくれたら嬉しいんだけどな。

| | コメント (0)

寝る子。

今日はま~ったく話題が無いので・・・
写真でごまかす(苦笑)

20110621_neko

あ~、猫になって1日中寝ていたいな~。
・・・これからの季節は毛が暑くて大変でしょうけど(^^ゞ

| | コメント (0)

やられた・・・(-_-メ)

昨日の『JIN -仁-』、リアルタイムで見られなかったんで、
HDDに録っといたのですが・・・
さっき、いきなり、ウチの妹が「あ!」と大声をあげ、
「昨日の仁先生、見た!?」と。
いや、あの時間、私がTVの前にいなかったの知ってるでしょ。
昨日の今日だから見てるはずないし・・・
って、まさか!?
「うわー、しまったー、やってもたー」
・・・消されてた(-_-#)

ま、まだオーラスじゃないしね。再放送もあるだろうし。
しかし・・・もやもやもや・・・。

何だか最近、テンションの落ちる出来事ばかりだなぁ。

| | コメント (0)

当たってる(*_*;

昨日は何とかPCから更新しましたが、
今日はまたケータイでブログ書いてます。
や、一応、動いてますが、このところ妹が全く触れてなくて、
メールが溜まりに溜まってる、とのことで、
PC前を明け渡しておりますので(^_^;)

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

昨日、今日とダラダラ過ごしてしまい。
この時間になって「しまった!衣替えしてないよ!」
とか言ってる私なのですが。
ん~、どうもやる気が出ませんなぁ~。

なんて思いつつ、ネットの星占いに目をやると、今日の牡羊座は、
『何をしても最後までやり切る気力が出ない』
って書いてあった・・・
それ、大当たりですね(苦笑)
ちなみに昨日のを見てみたら、
『新しいことを始めてもすぐに止めてしまう』
だって。うん、それもビンゴだよ。

占いなんて信じないよ!とはよく言いますが、
後で検証して当たってたりなんかしたら、
やっぱ占いって侮れないなぁ、とか思いますねぇ。

けど、今日のラッキーアイテムとかはまだ信じませんよ~。
だって、占いで『チェック柄の服』とか『グラタン』とか、
出てくるの変だと思うので(;¬_¬)

++++++++++++++++
 コメントいただきましたm(__)m
++++++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございます!
頂戴したコメントの返事を書いておりますので、
右サイドのコメントリンクから飛んで頂けると嬉しいです。
ま、大した話はしてませんが・・・(;^_^A

| | コメント (0)

戦隊ヒーローもの。 →訂正あり(6/20)

今日、この文章がアップされているということは、
現時点では何とかPCが機嫌よく動いてくれてるってことです(苦笑)
なんだかなぁ~。

さて、今夜のスマステでやってた“スーパー戦隊シリーズ”特集。
いや~・・・懐かしかったな~。
ってことで、今日は戦隊ヒーローを語ってみるよ(笑)

私ぐらいの世代だと、ウルトラマンシリーズの中盤から見てて、
仮面ライダーもかなり見てますからね。
当然、『ゴレンジャー』からしっかり覚えてますわよ。
『ジャッカー電撃隊』も見てたなぁ。
そんで中盤で、「あれ?アオレンジャー出てきた」って、
宮内さんの登場に混乱したものでした(@Д@;

・・・今、後ろでウチの妹が、
「忍者キャプターは戦隊モノと違うん?」って言ってるけど、
うん、多分、局が違うとかで系列からは外れてるのでは(笑)

『バトルフィーバーJ』ではねぇ、途中でバトルコサックが死ぬという、
まるで刑事ドラマの殉職のような展開に衝撃を覚え。
あれは泣けたなぁ。けど、今考えてみると、
「あ~、もしかして・・・?」って想像できちゃう大人の事情(^^ゞ
『サンバルカン』が3人組で、今なら結構ツボなんだろうけど、
当時は「何か人少なくてさびしいなぁ」と思ったせいなのか、
何となく途中から見なくなったような気がするぞ(゚ー゚;
これの前かな?後だったかな?『デンジマン』は。
何年かして、デンジグリーンやってた役者さんがレ・ミゼに出ていて、
ちょっと感動したり・・・ってこともありましたっけ。

あ、でも、一番好きだったシリーズが出なかった(´-д-`)
私が一番好きでハマったやつ、それは『バイオマン』なのさ。
あれはねぇ、私が高校生の時に放送しててねぇ、
バイオレッドやってた役者さんにほぼ惚れてた((w´ω`w))
 → バイオレッド、じゃなくて、レッドワン、だよな。
 確か、レッドワン、グリーンツー、ブルースリー、
 イエローフォー、ピンクファイブ、だったんだよ・・・
 間違えてました~m(__)m 【2011/6/20 AM0:44 訂正】

当時、私は英文タイプ部の部長をしてたんだけど、
バイオマンが放送される金曜日の夕方だけは部活出ないで、
ダッシュで帰ってたんだよな~(^^ゞ
一応、まぁ、高校生だし?大っぴらに言うのは恥ずかしかったんでね、
「今日はバの日だから帰るわ」って言ってたっけ・・・
ってくらい好きだったんだけどな~。
出なかったのは残念だな~(´~`)。゜○

戦隊モノをしっかり見ていた最後の作品は、『ライブマン』。
嶋大輔さんがリーダー役ってことに驚いたっけな~。
んで、そこに出ていたんですよねぇ、西村和彦さんが。
西村さんをその後に再認識したのが、あの『同窓会』で( ^ω^ )

今やってるやつ・・・えっと、『ゴーカイジャー』だっけ?
1回だけ見たことありますよ。っていうか、OP曲だけ聴いた(^^ゞ
松原剛志さんが歌ってるんですよね♪
『ボーイ・フロム・オズ』で坂本さん《ピーター》が、
若い時に組んだ相棒・クリス役をしてた役者さんですよね。
うん、相変わらずえぇ声してはる(*^_^*)

とまぁ、途中で脱線もしてますが、語ったよ~。
本当は今やってる映画もかなり興味あるんですが、
さすがにね、子供いないし苦手なのでね、
1人で見に行く勇気はありません( ´・ω・`)
レンタルビデオ出たら、家でひっそり楽しむとしますか。

| | コメント (2)

お前もか・・・(@д@)

ウチのパソ子(笑)が相変わらずの不調なんですが、
今日、会社に行ってPCの電源を入れたら、
なぜだかシャカシャカうるさくて(?д?)
昨日、私が帰った後に社員さんが全端末のメモリを増設したらしい。
もしや、その時にどっか触っていらんことしたんかぃ!?
なんて思ったのですが、結局よくわからないまま。
今日はず~っとシャカシャカ、カラカラ鳴らした状態で、
雑音は気にしないよう意識をして(何か矛盾してるな)
頑張って仕事しましたよ。

っつか、会社のパソコンよ、お前もか!?ですよねぇ。
あ~、サクサクすっきりと動くのが欲しいな~。
じゃなきゃ、ストレスたまって仕方ないぞー。

| | コメント (0)

想像、、、妄想?

・・・昨日はまたまた大変失礼いたしましたm(__)m
暑さも混じって、イライラがピークに達したらしいよ(^^;

昨日書いてた内容をザックリと。

月刊ソングス買いましてね。
ジャニーズのチャリティ野球大会レポが載ってたから♪
坂本さんが写り込んでるカットを探し出しては、
頭の中で会話を想像したりなんかしておったのですよ。
想像・・・いや、妄想に近いかも!?ってな感じなので、
とてもここでは言えませんが(;^_^A

坂本さんの腰をトントン叩いてあげてるナガノさま見て、
「敵チームなのに・・・さすが、メンバー愛やねぇ」
なんてほのぼのしたり(*^o^*)

Jr.のちっちゃい子と向き合ってるカットには、
「こりゃあ、ほとんど親子のキャッチボールやんか」
などと微笑ましく思ったりもして(#^.^#)

そして、坂本さん(の後ろ姿)とその目線の先にいる中居ちゃん。
何だかオフの顔を見てるようなラフさ加減に、
「ホント、何しゃべってんのかなー、あの二人」
と気になる気になる(^^)

まぁ、毎度の事ながら、ちょっとのネタで盛り上がれてしまう、
お安いファンでございますな、私(^^;

あ、そーいや。
こないだ、JUMPの番組中で映像流れてたよ!
張ってて良かった~(^.^)

・・・以上、本日もケータイ更新でお届けいたしました~。

| | コメント (0)

ちょっとー!

なんでなんで!?
さっきまでネット繋がってたよね?
なのに何で・・・

ブログ書いてアップするってところで、
何で「ページを表示できません」になるの!?

あー・・・
いらいらするー。

すみません。
コメントの返事は書けてます。
玲於奈さま、国やんさま、ありがとうございました!
と、お礼だけ言って、
今日も引き揚げます。

もぉ~・・・(ノ>д<)ノ

| | コメント (0)

行きません。 +追記あり。

突然ですが。
今年のVコン、全日程・・・
行かないことに決めました。

まぁ、理由はいろいろとありますが、
一番なのはやっぱ、出せるお金がないことですね。
マジで今月ヤバイんですよ。
住民税もあるし、病院の検査もあるし。

あと、仕事の問題もありまして。
来月から定時時間が1日30分減るんですよ。
これ、月にしたら約1万は減る計算。
それに、通勤場所が遠くなったのに交通費は出ないし、
もう、踏んだり蹴ったりですよ。

・・・それから・・・
最初はテンション高かったんだけど、
友達に不用意に「横浜も行きたいと思ってる」と言ったら、
その子、同じ日程でB’zのツアー神戸申し込んでたのに、
「私も行きます!」って乗られちゃって、
あ~、もっと考えて言えば良かったなぁ、と落ち込んだので。
ん~、何か、行く気が失せてしまったのだよ。

決してVさんたちのせいではないのよ。
私の経済的、精神的な問題でございますので。

そんなわけで、申し込みされる皆さま、良い席が取れますように(^-^)

【追記 19:50】
行かないことを友達にメールしたら、
「私も横浜まで行くのは不安だったから諦めがつきました」
と言われました・・・何か腑に落ちない( ̄~ ̄)ξ

| | コメント (4)

先に見ちゃったよ(^^;

はいはいはい。
今日もケータイからお送りしておりますよ~( ̄ω ̄)
つい数分前までネット繋がってたのに、また急にダウンしたので、
ただいま再起動の真っ最中でございます。
しかし、さっきからマウスポインタだけが表示されてて、
あとは真っ黒なんだよなぁ、画面が。
ホント、寿命が近い気がします。ヤバイ。

ってな具合なので、今日も早々にあきらめまして・・・

いきなり、話題変えますよ。

今朝、BSプレミアムでトニー賞の中継やってたんだよね~。
今年はよく気づいたよ!私♪
いつも終わってから知って、あーあ、となるパターンだからね。
でも、仕事だから録画に頼ることにして・・・
後日ゆ~っくり見ようと思っておりました。

しかし。
帰宅して夕刊広げたら、
「今年の最優秀ミュージカル賞は○○に決定」
って記事が目に飛び込んできてしまったのだ!
おぉぉ~い┐(´~`;)┌
オチから先に知るって、どうなのよ~(+o+)
しかも、日本ではあまりウケなさそうな題材のが取っちゃってて、
う~ん・・・でした。
個人的には、別の作品の方が日本版やりやすそうなのにな、
なんてことも思ったりしたのですが。

ま、祝典の華やかなのとか、ショーアップされたステージとか、
そちらを楽しみましょうかね、後で(^-^)

| | コメント (0)

今、こんな感じです(x_x;)

今、こんな感じです(x_x;)
ちょっと~、これは限界かしら。
今、現在のウチのパソコン、こんななんです。
再起動かけようとしてCtrl+Alt+Deleteキー押したんだけど、
な~んも起こらなかったんで繰り返し押してたら、
押した分だけのタスクマネージャが立ち上がってきた(-_-#)
当然、CPU使用率は100%ですよ。
・・・あ~、今見たら74%まで落ちてくれてるわ。
いや、また86%に上がってるし。こら~( ̄ω ̄)

今夜は寝られるんだろうか!?あっははは~。

| | コメント (0)

私は元気です。が・・・(-_-)

眠気が取れない以外は元気なんですよ、えぇ。
でもね・・・

パソコンがね・・・

またネット繋がらなくなった(ノ>д<)ノ

もぉ~、何なのよぉ~。
ま、そんなワケですので、今日も引き揚げさせていただきます。
このところつまらない文章ばかり続けてしまって、
誠に申し訳ございません、ですわ。

++++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++++

>隆 正美 さま。

すみませんっ!
だいぶ前に頂いてたのに、私がダレダレ状態だったため、
放ったらかしになっておりました・・・
今更、ですが返事を書きましたので、
右サイドのリンクから飛んで頂けると嬉しいですm(__)m

| | コメント (0)

もう夏バテか?

うーん・・・(+_+)
昨日に引き続き、あったま痛いっす。

でも。

何か、いつものとは違うような気がしてきたよ。
頭が痛いだけじゃなくて、汗もすごいし、
何だかお腹もゴロゴロしてる気がして。
時々すぅ~って貧血っぽい感じもあるし、
それでいて異常に眠いという・・・

もしかして、早くも夏バテだったりする!?
もしくは、自律神経失調症とか。

何にせよ、今晩も早めに寝ます。
おやすみなさい・・・(ρ_―)o

| | コメント (0)

いつもの・・・(+_+)

これは・・・
頭が痛くて、ものっすごく汗が出てきて、ちょ~眠いんだけど、
どうしたら治る?やっぱ寝るしかないの?
痛み止めも効かないみたいだし、はぁ~困った(u_u)o〃

マジ、キッツイですわ。
じつはもう寝転んでたりなんかするよ。

| | コメント (0)

小さいのがいる(^^)

TV誌いっぱい買ってきた~♪
今週号には、“Marching J”野球大会があるからね!
いや~、坂本さん頑張ってくれたおかげで、
小っちゃいけどもしっかり写真載ってるよ\(^o^)/
よしよし♪

特に・・・TVガイドさん、ありがと~。
例のあの事故(?)の写真を載せてくれてるんだもんね。
坂本さんの背中をトントンしてくれてるナガノさまが愛しいっス。
小っちゃい写真なんだけどね・・・(繰り返し)

そう、どんなに小さくても、坂本さんが載っていれば、
その本は絶対に買うんです。えぇ・・・あはは(^^ゞ

月刊のアイドル誌に載るのは来月あたりか・・・
なかなか卒業できませんな(^^ゞ
や、載せてもらえるんなら、いつまでもお付き合い致しますわよ。
それがどんなに小さな記事でも、ね(←しつこい?)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さっきTVで流れたCMに、「ん?」と反応。
あのね、カクカクシカジカって言ってるクルマのやつなんですがね、
何かいつものシカさんだけじゃなく、もう1人(1頭?)、
目がクリッとしたカワイイのが出てきててね、
「低ネンピをTNPって・・・」とかって詰め寄って、
「それはパクリでしょう」なんて返されてるという・・・

あれ?それって、オカダくんの出てるやつじゃない!?

同じメーカーとは言え、大胆なパクリですなぁ(笑)
よく考えたら、どっちもダイハツですもんね。

ってことはさぁ、詰め寄ってる小っこいシカ君、
あれ、オカダってことですか?
いやん、可愛い子にしてくれてありがとね~。

| | コメント (2)

明日行けないと思うので。

先週は茶屋町でやってたキャンドルナイトが、
明日、西梅田で開催される予定です・・・

が、しかし。

明日は水曜なんで、定時上がりなんだよねー。
定時、夕方5時半。この時期、まだまだ明るいし。
なので、暗くなるまで待とうと思ったら、
2時間はブラブラしてないといけません。
んー・・・そんなに時間つぶせないなー。
と思うんで、明日は多分、見に行きません。

とか言ってたら。

今日、帰り道を明日の会場近辺コースにしたら、
前夜祭やってるじゃありませんか!
うわー、よかったーヽ(´▽`)/
これで一応、見に行ったことにできます(^^)

写メも撮ってきた♪
 ↓

110607_193601

110607_193801

・・・ボケボケで、よぅ分からん(;´Д`A ```

| | コメント (0)

力が出ない・・・。

な~んでだろ~ね~( ̄◆ ̄;)
月曜日が、1週間の中で一番しんどいのよ~。
キリキリ頑張りすぎるからかな~。
頭いた~い、肩ガッチガチ~。

週の初めから、いきなりマッサージ屋さんに行ってみましたが、
終わって店の外で首を左右に振ったら、ゴキゴキって(@Д@;
何だよ~、余計に肩凝ってんじゃ~ん。
こりゃ、マッサージじゃなくて整体にした方がよかったか?
なんてことも思っております・・・(>_<)゛

明日は途中途中で息抜きしながら、
てきと~に頑張るか、仕事(^^ゞ

| | コメント (0)

浮いてるよ(^^ゞ (←宙組感想。)

いや~、昨日は大変失礼致しましたm(__)m
ウチは家の中にまでムカデちゃんが出てくるトコなんでね、昔から。
梅雨になるといっつもこうなんだよなー。

さてさてさて、実はですね、
昨日タカラヅカを観に行っておりましたのですよ。
宙組さんの、芝居が日本物でショーが中近東ってやつです。
で、今日がんばって感想書きました。
おぉ、いつになく早めじゃん(笑)

では、“続き”にてどうぞ。
いつも通りネタバレですのでご注意を~。
 ↓

続きを読む "浮いてるよ(^^ゞ (←宙組感想。)"

| | コメント (0)

ぱにーっく!!!

うわーっ!!!Σ(゚д゚lll)
ムカデちゃん出たーっ!!!
おぉおぉおぉ、今年初だよぉぉぉ・・・

ムカデちゃん退治には、これが一番!
粘着シートのくるくるローラーでOKさっ。
走るムカデちゃんをこいつでギュッと封じる!
そして、くっ付いた上から粘着シートを貼り付ける!
よし!戦いは終わったぞ(A;´・ω・)

あぁぁぁぁ、暑ぅぅぅぅ~。
夜中なのに大騒ぎしちゃったよ。
ドッと疲れが・・・(´-д-`)

不思議なことに・・・
私、ムカデちゃん見ると、触れてないのに指がかゆくなったり、
熱持ったりするんだよな~。
精神的なもの?気のせいってやつか?

・・・あまり気持ちのいい話じゃなくてスミマセンm(_ _)m

| | コメント (0)

キャッチャー姿。

オリスタ買ってきたー!
こないだやってた“Marching J”野球大会が載ってたからね♪

もちろん、本命は・・・気づけば最年長の坂本さん(* ̄ー ̄*)

本人が、
「キャッチャーしか仕事が来ないから事務所辞めて、
戻って最初の仕事が野球大会で・・・
そっから僕のキャッチャー人生が始まりました」
とネタにしてましたっけ・・・
そう!定位置のキャッチャーですよ(笑)
私も何年か前に見に行きました、野球大会。
その時もやっぱりキャッチャーでした。
と~っても見慣れた、何となく懐かしいようなキャッチャー姿・・・
って、何回“キャッチャー”って言うねん(笑)

しかし、3月までのゾロ様とはぜんぜん違うね。
写真見てるだけでも、何だかゆら~っと立ってるっつうか、
あの猫背は実に坂本さんだなぁ、と(←意味不明)

動く画も見てみたいんですが、どっかでやってくれませんかね?
とりあえず、明日?あさってだっけ?来週か?
平成JUMP番組、張ってみます。流してくれ~(*_ _)人

| | コメント (0)

キャッチャー姿。

オリスタ買ってきたー!
こないだやってた“Marching J”野球大会が載ってたからね♪

もちろん、本命は・・・気づけば最年長の坂本さん(* ̄ー ̄*)

本人が、
「キャッチャーしか仕事が来ないから事務所辞めて、
戻って最初の仕事が野球大会で・・・
そっから僕のキャッチャー人生が始まりました」
とネタにしてましたっけ・・・
そう!定位置のキャッチャーですよ(笑)
私も何年か前に見に行きました、野球大会。
その時もやっぱりキャッチャーでした。
と~っても見慣れた、何となく懐かしいようなキャッチャー姿・・・
って、何回“キャッチャー”って言うねん(笑)

しかし、3月までのゾロ様とはぜんぜん違うね。
写真見てるだけでも、何だかゆら~っと立ってるっつうか、
あの猫背は実に坂本さんだなぁ、と(←意味不明)

動く画も見てみたいんですが、どっかでやってくれませんかね?
とりあえず、明日?あさってだっけ?来週か?
平成JUMP番組、張ってみます。流してくれ~(*_ _)人

| | コメント (0)

うろうろ。

今日は時間がもう遅いので、写真のみで失礼しようかと思った・・・
んですが、まぁ、いっか。

仕事を夜7時半までやって、郵便局とか寄り道をして、
さらにこんなトコでうろうろしてしまいましたので。
 ↓

20110602_2050

・・・何か、さっぱり分かんないね(;;;´Д`)ゝ

今夜は、キャンドルナイト♪
茶屋町のあちこちでキャンドルの灯りが揺らめいてました。
本当なら昨日行われるはずだったんだけど、あいにくの雨で順延。
でもそのおかげで、こうしてうろつくことができたってワケ。
だって、昨日だったらノー残業デーだからねぇ。
暗くなるまで待ってられませんよ。

ちなみに、写真の後ろでぼや~っとしてるのは、
MBSのらいよんチャンですよ(^^)
分かった方、スゴイ!

| | コメント (0)

たて込んでます。

今日から6月だからか?
アンケートのメールがやたら届いてて。
なかなか終わらないのです。

そろそろ眠気で回答が適当になる頃かも・・・(+_+)

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »