« キャッチャー姿。 | トップページ | ぱにーっく!!! »

キャッチャー姿。

オリスタ買ってきたー!
こないだやってた“Marching J”野球大会が載ってたからね♪

もちろん、本命は・・・気づけば最年長の坂本さん(* ̄ー ̄*)

本人が、
「キャッチャーしか仕事が来ないから事務所辞めて、
戻って最初の仕事が野球大会で・・・
そっから僕のキャッチャー人生が始まりました」
とネタにしてましたっけ・・・
そう!定位置のキャッチャーですよ(笑)
私も何年か前に見に行きました、野球大会。
その時もやっぱりキャッチャーでした。
と~っても見慣れた、何となく懐かしいようなキャッチャー姿・・・
って、何回“キャッチャー”って言うねん(笑)

しかし、3月までのゾロ様とはぜんぜん違うね。
写真見てるだけでも、何だかゆら~っと立ってるっつうか、
あの猫背は実に坂本さんだなぁ、と(←意味不明)

動く画も見てみたいんですが、どっかでやってくれませんかね?
とりあえず、明日?あさってだっけ?来週か?
平成JUMP番組、張ってみます。流してくれ~(*_ _)人

|

« キャッチャー姿。 | トップページ | ぱにーっく!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッチャー姿。 | トップページ | ぱにーっく!!! »