« 明日行けないと思うので。 | トップページ | いつもの・・・(+_+) »

小さいのがいる(^^)

TV誌いっぱい買ってきた~♪
今週号には、“Marching J”野球大会があるからね!
いや~、坂本さん頑張ってくれたおかげで、
小っちゃいけどもしっかり写真載ってるよ\(^o^)/
よしよし♪

特に・・・TVガイドさん、ありがと~。
例のあの事故(?)の写真を載せてくれてるんだもんね。
坂本さんの背中をトントンしてくれてるナガノさまが愛しいっス。
小っちゃい写真なんだけどね・・・(繰り返し)

そう、どんなに小さくても、坂本さんが載っていれば、
その本は絶対に買うんです。えぇ・・・あはは(^^ゞ

月刊のアイドル誌に載るのは来月あたりか・・・
なかなか卒業できませんな(^^ゞ
や、載せてもらえるんなら、いつまでもお付き合い致しますわよ。
それがどんなに小さな記事でも、ね(←しつこい?)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さっきTVで流れたCMに、「ん?」と反応。
あのね、カクカクシカジカって言ってるクルマのやつなんですがね、
何かいつものシカさんだけじゃなく、もう1人(1頭?)、
目がクリッとしたカワイイのが出てきててね、
「低ネンピをTNPって・・・」とかって詰め寄って、
「それはパクリでしょう」なんて返されてるという・・・

あれ?それって、オカダくんの出てるやつじゃない!?

同じメーカーとは言え、大胆なパクリですなぁ(笑)
よく考えたら、どっちもダイハツですもんね。

ってことはさぁ、詰め寄ってる小っこいシカ君、
あれ、オカダってことですか?
いやん、可愛い子にしてくれてありがとね~。

|

« 明日行けないと思うので。 | トップページ | いつもの・・・(+_+) »

コメント

こんばんは。

そのCMまだ見てないわ~。
楽しみにしとこっlovely

投稿: 隆正美 | 2011-06-09 22:46

>隆 正美 さま。

返事が遅くなってしまったから、もう見られたかな?
ちなみに、今日「志村どうぶつ園」見てたら、
ムーブのオカダ研究員→カクカクシカジカ、
って流れて大笑いしました(^^)
やっぱり、あのクリクリお目々のちっちゃなシカ、
あれは岡田くんイメージですよ~(◎´∀`)ノ

投稿: 汐佳 | 2011-06-12 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日行けないと思うので。 | トップページ | いつもの・・・(+_+) »