« 寝る子。 | トップページ | 汗かいて・・・。 »

何とかなるかも。

あぁぁぁぁ~、暑すぎる~(@Д@;
汗で目を開けられないって、どんだけなんだよぉ~。
早くもバテぎみですわ。何となく身体がだるくて重いぞ。
熱中症が怖いから、暑さ対策に関しては節電できないなぁ。
せいぜい、部屋を暗くしてTV見たりパソコンしたり・・・
って、電力しっかり使ってますね。いかんいかん。

ところで。

Vコン申し込み、ギリギリで何とかなるかもしれないっ(>ω<)
カードの支払分とか、保険料とか、税金とか、いろいろ計算していって、
まず1公演分は何とか確保できた・・・と思う(A;´・ω・)
そこで、家に入金してる額を少~し後回ししてもらえれば・・・
もう1公演、申し込むことができるかもしれない(;;;´Д`)ゝ
振り込むなら月曜の夜になるけど、何とか入れられそうかな。
あれって当日消印有効なんだよね?じゃないと困る(;ω;)

とか、必死で節約している最中ではありますが、
またまた雑誌にJ野球大会のレポが載っておりましてね。
買う基準が坂本さん、な私ですから、スルーするわけにはいきません。
えっと~、ポポロとMyojo、それからテレステですね、
買ってきちゃいましたよ~。
やっぱ、もらう物もらってると扱いが違うんだろうか・・・
もしくは、最年長だから取り上げてもらいやすいのか?
ナガノさまは探すのに苦労しますが、坂本さんはすぐ見つけられます。
しかし・・・Jr.とのツーショットは本当に親子のようだな(・∀・)

7月の慎吾ちゃん番組でまた取り上げられるみたいですけど、
ん~、こっちはチラッとだけかな~。
TVガイドとか見てたら、カツンの楽屋を訪れたってネタが出てて、
そっちメインかも・・・なんて思ったのでね。
ま、チラッとだけでも出してくれたら嬉しいんだけどな。

|

« 寝る子。 | トップページ | 汗かいて・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る子。 | トップページ | 汗かいて・・・。 »