« ちょっとー! | トップページ | お前もか・・・(@д@) »

想像、、、妄想?

・・・昨日はまたまた大変失礼いたしましたm(__)m
暑さも混じって、イライラがピークに達したらしいよ(^^;

昨日書いてた内容をザックリと。

月刊ソングス買いましてね。
ジャニーズのチャリティ野球大会レポが載ってたから♪
坂本さんが写り込んでるカットを探し出しては、
頭の中で会話を想像したりなんかしておったのですよ。
想像・・・いや、妄想に近いかも!?ってな感じなので、
とてもここでは言えませんが(;^_^A

坂本さんの腰をトントン叩いてあげてるナガノさま見て、
「敵チームなのに・・・さすが、メンバー愛やねぇ」
なんてほのぼのしたり(*^o^*)

Jr.のちっちゃい子と向き合ってるカットには、
「こりゃあ、ほとんど親子のキャッチボールやんか」
などと微笑ましく思ったりもして(#^.^#)

そして、坂本さん(の後ろ姿)とその目線の先にいる中居ちゃん。
何だかオフの顔を見てるようなラフさ加減に、
「ホント、何しゃべってんのかなー、あの二人」
と気になる気になる(^^)

まぁ、毎度の事ながら、ちょっとのネタで盛り上がれてしまう、
お安いファンでございますな、私(^^;

あ、そーいや。
こないだ、JUMPの番組中で映像流れてたよ!
張ってて良かった~(^.^)

・・・以上、本日もケータイ更新でお届けいたしました~。

|

« ちょっとー! | トップページ | お前もか・・・(@д@) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとー! | トップページ | お前もか・・・(@д@) »