« 何とかなるかも。 | トップページ | しくしくしく(x_x;) »

汗かいて・・・。

ちょっと前まで朝の通勤は30~40分かけて歩いてたんですが、
このところの蒸し暑さには勝てず、というか勝負する気も出ず、
一部、電車に置き換えてしまっております。
が、電車内でも大量の汗でメガネのレンズが塩気で白く粉吹いてるし、
会社に着いたら更に汗がどど~っと噴き出す始末・・・

そんな状態で始業時間を迎えるワケですよ。

節電対策をとっているとは言え、空調の風がマトモに当たる席では、
汗が引くのも早いし、風邪を引くのも早い(||li`ω゚∞)
まぁ、まだ「風邪引きそうだな」って思う程度で済んでますが、
何せ暑がりのこの私が長袖を伸ばしたまんまで仕事してますからね。
手のひらとかめっちゃ熱いのに、さわさわさわ~っと寒気もよぎる、
もう、どっちに転べばいいのかわかんねぇよぉ~(○`ε´○)
ってな、何とも危うい状況なんでございますわよ。
頭痛もするけど、果たしてこれはいつものヤツなんだろうか、
それとも風邪か?いやいや、もしかしたら熱中症かも(A;´・ω・)

とりあえず、ジメジメしてるのだけは何とか解消したいぞ~。

|

« 何とかなるかも。 | トップページ | しくしくしく(x_x;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかなるかも。 | トップページ | しくしくしく(x_x;) »