« 「やる気」ありませんか? | トップページ | 原因は。 »

久しぶりです。

まぁ・・・・・・
いつものことなんですが、PCが動いてくれません(-_-メ)

しかし、今日は宝塚友の会の先行申し込みをしたい!
イシくん・マヤさんの専科バウ公演が先行で申し込めるのが、
今日から明日の夕方までなんだよ!

いつもはネット予約するところが、今はできない・・・
で、いつできるかさっぱり分からん・・・

ってことで、久しぶりに電話で申し込みをしてみたら、
通話時間が8分もかかりました。
ネットなら2、3分で終わるのにね~。

早く直らないかなぁ・・・
なんて、待ってるだけでは無理だよな(-_-;

|

« 「やる気」ありませんか? | トップページ | 原因は。 »

コメント

携帯からもできますよ。
モバタカの「宝塚友の会」のところから
「宝塚友の会ネットサービス」があります。

投稿: 国やん | 2011-06-28 04:45

追伸
僕も、このバウ行こうと思ってたんです。
ちょうど、雪組の大劇場と時期がかぶってくれたので。
(最近、ある人のおかげで雪組に還ったんです(^-^;)

だから友会で申し込まなきゃと思っていたんですが、つい忘れかけてしまって。
この記事読んだおかげで、「あ、僕も申し込まなくちゃ」と気づきました。

気づかせてくれて、ありがとうございます♪

投稿: 国やん | 2011-06-28 15:54

>国やん さま。

友会の抽選申込は毎週月曜日だとわかってはいるんだけど、
何故か忘れがちなんですよね・・・
特にバウ公演の場合は申込期間が火曜日の夕方までと短くて、
月曜日に忘れてしまうともう間に合わないってことが多いですね。
カレンダー機能でアラーム鳴らすってのも一手ですけど、
ウチみたいにPCの不調で起動させなかったら意味ないんだよな~。

と言うところで、モバタカですか!
それは気づきませんでした(^o^;
ケータイでタカラヅカという考えを失念しておりました。
次回、アクセスして試してみます!

うゎ~、いいこと教えてもらっちゃった~♪d(⌒〇⌒)b♪
ありがとうございます!

投稿: 汐佳 | 2011-06-28 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「やる気」ありませんか? | トップページ | 原因は。 »