« キャッチャー姿。 | トップページ | 浮いてるよ(^^ゞ (←宙組感想。) »

ぱにーっく!!!

うわーっ!!!Σ(゚д゚lll)
ムカデちゃん出たーっ!!!
おぉおぉおぉ、今年初だよぉぉぉ・・・

ムカデちゃん退治には、これが一番!
粘着シートのくるくるローラーでOKさっ。
走るムカデちゃんをこいつでギュッと封じる!
そして、くっ付いた上から粘着シートを貼り付ける!
よし!戦いは終わったぞ(A;´・ω・)

あぁぁぁぁ、暑ぅぅぅぅ~。
夜中なのに大騒ぎしちゃったよ。
ドッと疲れが・・・(´-д-`)

不思議なことに・・・
私、ムカデちゃん見ると、触れてないのに指がかゆくなったり、
熱持ったりするんだよな~。
精神的なもの?気のせいってやつか?

・・・あまり気持ちのいい話じゃなくてスミマセンm(_ _)m

|

« キャッチャー姿。 | トップページ | 浮いてるよ(^^ゞ (←宙組感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッチャー姿。 | トップページ | 浮いてるよ(^^ゞ (←宙組感想。) »