« しくしくしく(x_x;) | トップページ | 「やる気」ありませんか? »

ここまでかなー。

昨日は大変失礼いたしましたm(__)m
ブログ書いた後は即寝まして、
今朝自然に目が覚めるまで腹痛もぶり返さなかったので、
まず大丈夫だと思います。はい。

Vコン行くべく四方八方手を尽くしましたが・・・
うーん、やっぱ、1公演分しか確保出来ませんでした(´Д`)
で、この1枚をどこに持ってけばいいかな~、と考えた結果、
ラストの横アリに賭けることにいたしました!
まぁ、地元も捨てがたいのですが、大阪・神戸が8月中でして、
早々に終わってしまうのと、残暑厳しい時だなってのと、
いろいろな事を考えたら、秋のほうが動きやすそうだな、と(^-^)
これで落としたら、その時は本当に諦めて、
いつかやってくれるであろう坂本さん舞台のために、
貯金してやろうじゃないかコノヤロー* ̄0 ̄)ノ
って、ヤケ起こしてる訳ではないんですが、しょうがないよね(^^;

振込用紙は明日書こう。
今日は暑すぎてヤル気出ない・・・(>ε<)

|

« しくしくしく(x_x;) | トップページ | 「やる気」ありませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しくしくしく(x_x;) | トップページ | 「やる気」ありませんか? »