« 先に見ちゃったよ(^^; | トップページ | ちょっとー! »

行きません。 +追記あり。

突然ですが。
今年のVコン、全日程・・・
行かないことに決めました。

まぁ、理由はいろいろとありますが、
一番なのはやっぱ、出せるお金がないことですね。
マジで今月ヤバイんですよ。
住民税もあるし、病院の検査もあるし。

あと、仕事の問題もありまして。
来月から定時時間が1日30分減るんですよ。
これ、月にしたら約1万は減る計算。
それに、通勤場所が遠くなったのに交通費は出ないし、
もう、踏んだり蹴ったりですよ。

・・・それから・・・
最初はテンション高かったんだけど、
友達に不用意に「横浜も行きたいと思ってる」と言ったら、
その子、同じ日程でB’zのツアー神戸申し込んでたのに、
「私も行きます!」って乗られちゃって、
あ~、もっと考えて言えば良かったなぁ、と落ち込んだので。
ん~、何か、行く気が失せてしまったのだよ。

決してVさんたちのせいではないのよ。
私の経済的、精神的な問題でございますので。

そんなわけで、申し込みされる皆さま、良い席が取れますように(^-^)

【追記 19:50】
行かないことを友達にメールしたら、
「私も横浜まで行くのは不安だったから諦めがつきました」
と言われました・・・何か腑に落ちない( ̄~ ̄)ξ

|

« 先に見ちゃったよ(^^; | トップページ | ちょっとー! »

コメント

あらら…そうなんですか。
私は大阪と神戸で計3回を予定してます。
が、どうなることやら。

投稿: 玲於奈 | 2011-06-14 21:58

お金の問題は切実ですよね。
僕も非正規だから定期自分持ちで。
八王子から職場まで一万六千円、さらにバス代一万近く。

来月は大劇場と梅芸に行くんですが、交通費に苦労しました。
結局帰りは大阪から八王子までバス。

4月に無理して、自費で出張から一時帰宅したのが響いています。

おかげで最近、バウに行けなくなってしまいました。
資金難で行けないって、つらいですよね(T-T)

投稿: 国やん | 2011-06-15 15:21

>玲於奈 さま。

ん~、正直な所、まだ迷ってたりするのですが・・・
「行かない」と言ってからのヘコみっぷりを見た妹に、
「そこまでして我慢しても、えぇことないで?」
と慰められたりもしてますし(ρ_;)

とは言え、無いものは無いのでねぇ。
ま、あと2週間弱ですが、もう少しもがいてみます。

投稿: 汐佳 | 2011-06-16 00:37

>国やん さま。

本当ですよねぇ。
「観たい」という欲求と懐具合が反比例している現実(@Д@;

それでも、私はまだマシなんでしょうね。
“好き”の一つ、タカラヅカの本拠地近くに住んでるんですから。
あー、でも、夏から秋にかけて興味を引く作品がいっぱいありますね。
むむむむむ・・・悩みは尽きません。

投稿: 汐佳 | 2011-06-16 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先に見ちゃったよ(^^; | トップページ | ちょっとー! »