« たて込んでます。 | トップページ | キャッチャー姿。 »

うろうろ。

今日は時間がもう遅いので、写真のみで失礼しようかと思った・・・
んですが、まぁ、いっか。

仕事を夜7時半までやって、郵便局とか寄り道をして、
さらにこんなトコでうろうろしてしまいましたので。
 ↓

20110602_2050

・・・何か、さっぱり分かんないね(;;;´Д`)ゝ

今夜は、キャンドルナイト♪
茶屋町のあちこちでキャンドルの灯りが揺らめいてました。
本当なら昨日行われるはずだったんだけど、あいにくの雨で順延。
でもそのおかげで、こうしてうろつくことができたってワケ。
だって、昨日だったらノー残業デーだからねぇ。
暗くなるまで待ってられませんよ。

ちなみに、写真の後ろでぼや~っとしてるのは、
MBSのらいよんチャンですよ(^^)
分かった方、スゴイ!

|

« たて込んでます。 | トップページ | キャッチャー姿。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たて込んでます。 | トップページ | キャッチャー姿。 »