« のんびりしすぎた(+_+) | トップページ | 答えて、もらった。 »

日付変わっちゃったけど。

わ!しまったっっっ!!
もう日付変わっちゃって、3日になってるよ!
でも、2日っていうことで・・・(^^ゞ

健ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

って言わなきゃいけなかったんですよねぇ・・・
遅くなって、すまぬ(*_ _)人

最近ぜーんぜん見ないんだけど、お元気ですか?
あ、にこ健°で分かるか、何となく。
雑誌の連載もあるし・・・発売日把握してないけど。
って、扱い悪くてホントごめんなさいね。
それもこれもみんな、ミッション未放送地域のせい!?
・・・ということにしといてくださいm(_ _)m

私が持ってる健ちゃんの印象は、いつまでも思春期な青年。
子供っぽいというよりは、大人になる手前っていうか・・・
やたら物事を難しく考える時もあれば、
思ったことを考慮せずにすぐ口に出してしまったり、
良く言えば目が離せない、悪く言えば扱いづらい(^-^;
そんな危うさも健ちゃんの魅力の一つなんだろうな。

8月から始まるVコンでそんな姿を見せてくれるのか、
楽しみにしてますよ♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

おっと!実はただいま3日の1時半なんですが、
まだ書きたいことがあったんだよな~。
しかし、時間切れですね・・・しょうがない、明日以降にするか。

書きたかったことはと言うと、梅田でタカラヅカを観てきたって話で。
雪組さんの『ハウ・トゥー・サクシード』です♪
いやぁ、楽しかったですねぇ。声出して笑って帰ってきました。
ま、感想はいずれ、ということで。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月1日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>21:46 Kさま。

今日はお会いできてとても楽しかったです!
またこちらにもお越し下さいね~♪(o ̄∇ ̄)/

|

« のんびりしすぎた(+_+) | トップページ | 答えて、もらった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりしすぎた(+_+) | トップページ | 答えて、もらった。 »